fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おおお。。

800Hits超えてますね。ありがたいことです。 じゃあまあ昨日更新しなかった理由から。。。 ま、何もしてないからですね。← いくらB型でやりたい放題だからって何もしない日くらいあるさ!!!だって人間だもの。← ついでに言えば今日も何もしてません。 久々に1…

すっこーん☆

別に何かを殴ったわけじゃないョ。← スコーンを焼いただけです。もっとやじるし(だから←←←くらい?)← で、 ・・・で? なんだ? 何書こうとしてたんだっけ?← まあ、焼いたスコーンの写真は後でうpするとして、何を書こうか。 ああ、ついでに市松模様のリンゴ…

救急車…

呼んだにゃ!!←何キャラw えー、祖父が、ですね。お風呂上りに倒れまして。っていうかなんか勝手に座り込んでた。with 全裸 それを親父が発見して、おかんが世話をするというカタチ。。。 んで、話しかけてもしゃべらないし立てないし吐くしなので救急車を呼…

受かった…

何がって? バ イ ト!!!!! もう完全に死亡フラグ← 今日の昼過ぎに知らない番号から電話がありまして、なんじゃ?と思って出たらバイト先さんだった。 「先日は面接にお越しいただきありがとうございました」 ああ、あー、不採用かぁ…。凹むorzとか思ってたら、…

パリブレスト!!

作ったー。 パリブレスとは何ぞや、って話ですけれども。まあ、シュークリームがリング型になっただけです。 つまりはシュークリームを作った訳ですよ!!!!!← 写真がこちら。左がパリブレストなるもので右が余った生地で作った普通のシュー。 我ながら上出来!…

一歩…

前進。 何がって? …奨学金の話です。 本日は母親の兄=叔父さんがやってきた。叔父さんは我が奨学金のありがたい保証人様である。 つまり自分が返済を踏み倒したあかつきには彼がその700万超の借金を払う羽目になるのであります。( ̄^ ̄ゞ そんな人に保証人…

ふおお。

Hit数が600超えてますな。…いつの間に…。 ありがたいことです。こんな鬱ブログw さて、本日も引き続きバイト探し中のニート君でございます。 ま、この前の週5の所はどうなったって話ですよね。 …知らんがな。← 連絡は一切来ずでも他の現場を案内するメールだ…

Birthday!!!!!

誕生日なう!!!!!!! ま、13時おきでしたけど。婦人科行けてませんけどね! 親からは誕生日の「た」の字も出ず。 Facebookでは色んな人からコメントをいただきました。ありがたやありがたや。 そういえば、16日に登録会に行ってきたお仕事なんですが…、2,3日で…

ぬあー

15時起きだー(´Д`) 午前中に起きるという目標が2日で終了した。3日坊主も真っ青だw なので今日婦人科行けてないです。 あ、いや。別に妊娠とかじゃなく。英語で言うイーストインフェクションってやつです。 やっと治りかけてきたと思う。発症したのが8月中…

病院ー

朝8時半に目覚ましをかけ、粘って9時まで寝てたw あやうく病院行きそびれるところだったYO!← 原チャリすっとばして行ってきましたがね。 結果から言うと、行って良かった。うん。 散々このブログで医者もうどうせみたいなこと書いといてなんですがw 最近は親…

面接ー

行ってきましたー。 …けど、なんか、違う。 だって、ネットには週2~OK 短期 とか書いてあったのに。 しかも大手カード会社のティッシュサンプリング、申し込み受付。って書いてあったのに!! 何かコールセンターでしかも週5って言われた。 ありえん。 でも時…

鏡開き

久々にバイト面接逝ってきます。明日。 派遣の登録なのでたぶんきっと断られることはないだろうと思うけどよくわからないから怖い。 おかげで昨日眠れませんでした(´・ω・) 徹夜です。しかも一晩中ずっと泣いてた← なんかもやもやしたのがとれなくて、今まで…

中華ー

最近、鉄鍋のジャンという漫画を読んでいるせいか、中華が食べたくてしょうがないw というわけで、点心が食べれるところに行ってきましたー。 九龍街と書いてクーロンストリートと読むらしい。 in 尾張旭市。 やっぱえび蒸し餃子はいいね。おいしい。 あとは…

ふっ

挫折☆ 15時起きです。病院なんか行ってません。 どうしようかなあ。 まあでも明日は別の科に行かないといけないからたぶん起きる。…たぶん。 まあこんなとこで今日は特に書くことはないです。 ああ、もう23時だ…。なんか眠い。← 最近お菓子作ってないから食…

1パチ

行ってきましたー。 暇つぶしでw 人生初です( ̄^ ̄ゞ 当たり確率1/350の台で大当たり叩き出しました。THE ビギナーズラック☆ イギリスでカジノ行ったときは余裕でボロ負けだったのでビギナーズラックなんて嘘だ!とか思ってたけど、本当にあるんですね。 100…

おなか減った

只今朝5時ちょっと前です。 寝てないです。寝れないです。 なぜなら…16時過ぎに起きたから☆ … … …本当に死にたい。 もう最近死にたいしか書いてないけど本当に死にたい。 そして現在+αで空腹だから考えがどんどんどんどん下方修正気味w おなか減ったーーーー…

いつから

いつから自分の人生にのめり込めなくなっていったんだろう。 何をするにしても全力で楽しめないし、誰といても考えるのは来もしない先のことばかり。 早く死にたいなあ

大脱走計画

本日17時起きです。ガチで。 ほんと、自分が生きてる意味って何なんでしょうかね。 って、考えた結果がタイトルになるわけです。 とにかく、このブログで現状を整理していくと、 もう生きていけない。夜中泣かない時がないくらいまで追い詰められている。 自…

激痛

昨日から想像を絶するほどの生理痛に悩まされております。 カイロで温めても薬飲んでも一向によくならない。血量も一晩で420mmからあふれそうですよw 昨日もなかなか寝れなくて夜中泣いてました← ついでに頭痛もよくなりません。 元旦あたりから右の側頭部後…

皆様、

お久しぶりです。fromパソコン。 ついでに1月の投稿にバナーもちゃちゃっと入れときました。むふふ。 さて、本日の初詣ですが…。 行ってません(爆) 8時に目覚ましをかけ、9時に親に蹴られ、10時に友達から電話来て応えたにもかかわらず!! 13時に起きました…

初詣

行ってきます。たぶん 明日、ていうか今日の10時に神宮前に集合かかりました。起きれません、はい。とりあえず行けたら行くとだけ返事。 でもこんな時間に更新してるとかアホ。 いつかパソコンいじったら日付を3日に変える予定← そしてイコールまたもやiPod…

明けまして

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ えー、ここ数日は鬱気分が酷くてふさぎ込んでおりました。 もう更新するとかいう問題じゃないです。メールが来ても気の利いた返信なんて出来ないし君らの現状も悩みもどうでもいいから頼むからメールしてこないで。って感じ…