fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ふっ

挫折☆

15時起きです。病院なんか行ってません。

どうしようかなあ。

まあでも明日は別の科に行かないといけないからたぶん起きる。…たぶん。

まあこんなとこで今日は特に書くことはないです。

 

ああ、もう23時だ…。なんか眠い。←

最近お菓子作ってないから食後のデザートの作りおきがなくて食べれない; ;

10日にスノーボールクッキー作ったけどOさんに全部あげてしまった。

しばらくしたら粉砂糖溶けちゃってたしw

 

そういえば昨日入浴中に泡だらけの手を何気なく見たら爪が真っ赤になってて、「ヒィ!!!!血!!!!?????」

ってなったけどよくよく考えたら濃いピンクのマニキュアを塗ってたんだ←馬鹿

 

 

何故あんなにも起こそうとしてくる人の妨害工作を無視してまた眠りに入るのって気持ちいいんだろうか…という謎を抱きつつぽちっとお願いします。