fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ぬあー

15時起きだー(´Д`)

午前中に起きるという目標が2日で終了した。3日坊主も真っ青だw

なので今日婦人科行けてないです。

あ、いや。別に妊娠とかじゃなく。英語で言うイーストインフェクションってやつです。

やっと治りかけてきたと思う。発症したのが8月中旬でやっとってかんじですね。死ぬほどかゆかった。

明日こそ起きて病院行ってきます。

 

そうそう、最近Oさんが歩いて通勤してるから半年後にはやせるという目標を立てているため、

自分もうかうかしてはいられないな、ということでヨガに注目してみた。体がやせるだけでなく心も上向きになると書いてあるではないか!!←

ってことでネットで色々調べてちょこちょこ試してます。お金がないからね。

…しんどい。っていうか体硬いから前屈すら届かないです。ひざの裏が切れそう。泣ける。

もう…太ももとかふくらはぎとか、すじがやばい。びしびしいってます。

しかも写真とか動画見るとちゃんとひざ伸びてるのに自分は伸びてないwええぇえぇーwwなんで?

 

最近は特にお菓子作りたい願望も減少中なので、やることないです。

作りたいお菓子があるにはあるんだけど、面倒だったり材料がなかったりでどんどん後回しになってますw

 

あ、今日退学した日本の大学から電話があったんだ。奨学金の返還誓約書のことで。

本当は11月25日締め切りってかいてあったんだけど、進学するから出さなくていいのかと思ってやってなかった←

早く出さないと国内の金融機関のブラックリストに載るよって脅してくるんだけど。別に日本で住む気ないからどうでもいいんだけど。

とりあえず今日見てみたけど親父のサインとか要るしたぶん無理だわ。あの馬鹿がサインできるほど知能高いとは思えない。

せっかく昨日病院行ってバイトももうすぐ決まりそうで調子と精神ともに上向いてたのに水差しやがって。最悪すぎる。

死ねばいいのに。

 

まあなんだかんだで暗めの内容になりましたが今日もぽちぽちよろしくです。

これからまたヨガやってからお風呂入って寝る予定。