fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

人生の転換期

3月ですね早い なんか知らんけど仕事は続いておりますが 辞めたいのは日々変わりません。 2月は色々試してダメだったことが多かった気がする まあでも行動に移せてその結果まだ時期じゃないってわかったのは大きな学びですな 色々話したり行動したりして思っ…

仕事辞めそう

ってかクビになりそう もう無理だー 1日以上休んだらクビってもう無理じゃね? 今まで充分がんばったことね?? というわけで一人暮らしは頓挫中。 良い物件もないし探すのも疲れたしどうでも良くなってきた 代わりに車欲しい欲が白熱中。 でも当てにしてた…

何のために

生まれて、何をして喜ぶ? わからないまま終わる そんなのは 別に嫌じゃないけどとりあえずさっさと死にたいよね ただただぼーっと生きてるこの世の中 家探し 家賃のほか諸々払う分が高え とりあえず週末内覧 車 何も進んでいない とてつもない寝不足で頭回…

計画性皆無

引越したい欲が出過ぎて物件問い合わせ始めてるなう_(:3 」∠)_ いやだから車検の都合上車先に買い替えるって書いたじゃん??????? バカなの???????????? 計画性のなさに呆れてものも言えぬ。。 まあこれ全部自分のことなんですけどね!!…

明けた

相変わらず1月は調子悪い 泣かない1月なんてない つら <とりあえず今考えてること> ●一人暮らししたい(後) - 初期費用の見積もり→貯金 - 家賃の予算決め→収入との割合 - 間取りの決定(ロフト不可・駐車場付き・インターネット引けるとこ) - エリアをどうする…

年末!!

早いですね_(:3 」∠)_ 今年もあっという間に終わりです。 マンダラチャートがやりたい と、思っている。 ちょとめんどくさい と言うかやりたいことがない どうしたもんか ぬー( ˙༥˙ )

欲しいものリスト

書いてるんだけどさ ピアス開けるのとiPhoneと車しかない あんなにあった物欲が どこに行ってしまったのだろうか でも車が欲しくて欲しくてたまらん つら

鬱転

しました_(:3 」∠)_ めっちゃ寝てる でもお金はまだちょっと使いたい 最悪だ ってか11月ですね 早いものだ 明日は色々お出かけするので楽しみです がんばるぞ٩( 'ω' )و

リゾバ延長

した_(:3 」∠)_ というかさせられたというか。。 まあ来月で絶対終わりにするけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とりあえず今躁期なのでお金使いたい欲がすごい。 そわそわしすぎて睡眠も全然取れてない 死ぬ 今口座にそこそこお金あってiPhone…

13日の金曜日

最近ねえ ずっと悲しい 特にこれといって理由があるわけじゃないけど ただただ悲しい あと宙ぶらりんな感じが続いてる いつもそう思う時は明確な原因がわかってるのに今回はこっちもあやふや はあああああああ なんだかなあ 生活リズム正せばって言うけどそ…

うおおおおおおおおお1ヶ月!!!!

あっという間! なんやかんやリゾバに来ております(`_´)ゞ ちゃんと病院で薬ももらったし、車もメンテナンスしたし なんならこの間猫ズに会いたいが過ぎて弾丸帰った時にも空気圧とか見てもらった なんだかんだ半分終わったかな? 残り半分! 乗り切れるか…

どんどん間が空く

ねえ。。 すっかり忘れちゃうんだよねえ。 とりあえずリゾバ決まりました。 ヤッタネ 荷造り大変だぁー しにそー 今日病院で薬もらってきた 月曜日は違う病院と歯医者に行って薬もらう 火曜日は車のメンテナンス! 土日は荷造り 先月のお金大事に使うって書…

てれれってれー

病院と面接逃げずにがんばった!!!! えらい!えらすぎる!!!!! リゾバの結果はまだ来てなくて宙ぶらりんだけど 色々自分の力だけじゃ決めきれないことがあるってつらいよね シェーバーも買った 使ったけど痒すぎ笑笑 どうしたものかw やばいダメだ眠…

無理無理無理無理カタツムリ🐌

前回1週間あいて時間経つの早ー!!とか言うといて、今回もっと間空いてるwwwwwwwwww つらたんw 最近はですね 思考がずっとぐるぐるしてて 世間一般の人ができてることができてないなあ とか 過去の自分ができてたことができなくなってる とか とにかく今で…

あっという間に

1週間。 はやー!光陰矢の如しにも程があるだろ。 【近況】 面接全落ち indeedの保存した求人18件() 保護猫カフェの成功率1% イッヌに保冷剤入れれるバンダナ2個買った ニトリの冷感マットも買おうかな ほしいもの相変わらずたくさん iPhoneの挙動が日に日に…

ひーさびーさ

なんとか生きてる とりあえず、言語化が苦手なのでなんとなくここで練習しようかなと思って3年ぶりにログイン笑笑 相変わらずニートスレスレの生活してて貯金もなくて死にたいけど続けられたら良いなあの気持ち。 現状 面接連絡待ち1件 indeedの保存した求人…

誕生日おめでとう

自分。 あいつと一緒にいてから5年ほどロクな誕生日を過ごしてないですが。 今回はフラチナリズムの無料ライブを見にわざわざ八王子まで行ってきました。 完全に交通費赤字w でもめっちゃ面白かった。 また行きたい そんなこんなで誕生日は夜行バスの中で迎…

やることねえ

昨日から実家帰ってきて なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんもやることないw 暇です。 どうしようね。 テキーラ村上のダイエット本買ってきて読んでるけどまずダイエットしたい目的が見当たらなくて笑ってる 痩せたいけどなんで痩せたいんだろ? デ…

新年

あけましておめでとうございます あけましたね。1月ですね。 お正月です。 なんだかんだS氏と大晦日から伊勢神宮行ってきた 結局連絡取ってんのかよっていうね。 しかもまたあいつ売り専で働いてるよ。 懲りないね 気持ち悪い。 さて、今年の抱負は何にしよ…

ビンタ

してお茶ぶっかけて別れました。 もう自分が好きだったあの人はいないんだなって思った。 というわけで新しい出会いぷりーず。 今は仕事も辞めて新しい仕事見つけてなくてw 色々どん底ですがぼちぼちやってます。 8、9月は忍耐の月らしいし10月以降に期待だ…

親知らず

抜きました いってえ… もう4月も終わるぜ! 早。 ブログ毎日書きたいのに忘れてしまうこのポンコツ頭をどうしたらいいのか… 先週は日間賀島行ってきました 特にこれといって何もなかったけど犬と猫が可愛かったです。 あと靴が両足壊れました。 とりあえず顔…

風邪をひきました

彼氏がお見舞い持ってきてくれた 最近生活リズムが整ったというか崩れたというか 朝早く目が醒める 今もぷりきゅあをなんとなく見てる… 出会い系も全部消しちゃって暇は暇だけど割と安定してる気がする。 一個めんどくさいことがあるけどとりあえずそれの対…

名刺

もらった んふふー あとカレンダー!!!!というメモ書きをここに残す。 最近ぼんやり鬱がひどい 死にたいと思うことも増えてきた 医者は行動に移してないなら問題ない的な言い草だったけど うーむ 映画見に行って買い物したいな ワイドパンツ欲しい 明日あ…

今日の出来事

ガソリン入れてきた! あとはガス点検立ち会って、パスタとチョコ食ってぼーっとしてる。 そろそろ映画観に行きたいから何観ようかなあー

請求書きてた 26000になってた ぼったくり感が半端ない。 最初3万超えてて文句言ったらちょっと下げるって最初から3万しなかったってことじゃんね ってことは26000も絶対しない ぼったくりだ どうにかして消費者センターとかに言うか うぜえ 今13年の記事読…

鬱期

到来! なんか漠然と死にたいわー 鍵交換代3万超えてて えっ てなったし 管理会社に問い合わせたら折り返すって言われて1週間以上放置されてるし まあこっちも放置してるわけですが。 あとFさんとは切れました。 熱出してる友達も気遣えないとか人として終わ…

明けました

おめでとうございました 2019年今年の抱負 「安定」 です。 金銭面でも精神面でも安定を目指していきたいと思いまふ とりあえず年越しの瞬間は大好きなFさんとこに行けて良かったです。 まだまだS問題は解決していませんがなんかいい方向に転びそうな予感は…

注射

打った後はだるさがアップする気がする 全部どうでもいいや感が強いというか まあいっか 的な 注射っていうのはエビリファイの筋肉注射始めたんですけどこれのおかげでめでたく統失診断つきました それに伴ってか障害者手帳2級おりたwww 流石に笑った ただ今…

メモ

生理2w前 食欲増加 我慢できない 性欲は特になし 気分落ち目 散財欲増

引越し完了

家電も揃えたし、エアコンつけた 弁護士も行ったし 子猫ももらった(?) あとは少しずつ片付けしてお金稼いで欲しいのを買っていく! とりあえず自転車買おうかな