fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペニシリン

さて、GPに行ってきました。 相変わらず扁桃腺の腫れはひかず。 まあそのおかげで如何にしんどいかがお分かりいただけだようでした。 んでペニシリン80錠処方されたw多いww Wikiったら10日間で完治が望めるらしい。確かに10日分だった。1日4回2錠ずつ。 空腹…

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

カゼひいたー やばい。これはあかんやつや!! 鼻水がだらだら。2箱分のティッシュがそろそろ底を尽きそうです。。 とりあえずイブプロフェンを摂取してひたすらごろごろ…でもないか。 昨日は4時過ぎまで寝れなかったのに朝8時半には目を覚ますという理不尽さ…

やべー

ちょっと今月出費やべえー。マジやべえー。 いくらかって? …フッ。 700超えたorz ちなみに先月は550くらい。家賃はすべて別。 何しとん。 マジで。 いや、マジで。 はい、こっから内訳。 -9月- 自炊用の食費:約£55 外食:約£20 鍋など生活用品:約£200。…

あれ。ちょっと

いつの間にやら1日の最大Hit数がまた更新されてる。 この前のもタイトルに「ちょっと」って入ってたんだけどみんなそんなに何が気になるの。笑 あ。サマリー終わりました。 なんとか。ちゃんと提出もしてきました。そしてお昼ご飯にジャックポテトのビーフ…

ちょっと

マシになった。 サマリもちょっとだけ書いた。170文字くらい。えらい!! まあでも今朝10時半に起床したので授業1個も行ってないんだけどねw さて、そのあとはなんかEmployabilityっていう無料の講義みたいなのがあって、 15時から18時までずーっと話聞いてた…

死にたい。シニタクナイ

誰カ。殺シテ。 おっと、お察しのとおり鬱ですよ。 要注意です。※!Caution!※ さて、なんでこんなに鬱なのかLet's 分析!!☆ なんでなんだろうね? 確かに苺ジャム()は月頭に迫ってるけどまだ1週間以上もあるじゃねえかっていつもこんなもんだったな。 あとは…

もうだめぽ

もうサマリー終わらなーい。もう無理ー。不可能!! なんかグループエッセイも追加されたし、なんか他のモジュールでも一気にグループ作業の説明されたし意味不明。 絶賛号泣中。 泣いてますよ、マジで。 もういやだー。 なんかハウスメイトは未だに人のフライ…

ひこうき

きぃぃぃぃいいいいん。 えーと。結局sta travelには行きました。1時間半ほどお姉さんとあーでもないこーでもないとか言って、親に電話して聞いていいって言われたから (親がお金を出すからね)、親に電話するふりしてH.I.Sに電話w んで値段的にstaの方が安…

ちーん。。。

えー、昨日おじいちゃんに喧嘩を売ったと書きましたが。 報復が待ち受けていたのです…。 カウンセラーのメアド手に入れた今だからあんなアホなことしなきゃよかったって冷静に考えられるけども。 はぁー。 ため息止まんねー。 まあつまるところAdmin office…

ぼらんちあ

今日はISVとかいう団体の説明会に行ってきた。 当初の予定にはなかったんだけど、今朝教室言ったらTODAYってマジックで書いてあるチラシが机の上に乗ってて、 まあマジックが邪魔でいまいち読みづらかったんだけどこの前のVESAみたいに1時間おきに説明会やっ…

F***!!!!

Damn it!!! I don’t want team working. I don’t want to work as team! I hate it!! I just do what I want to!!! I just need to know the dates of resit exams in order to apply for the volunteer program in summer!! Why don't you just answer to m…

ちょっとうつ。

おおおおおおお?! どしたの、みんな。いっきに70Hitとか。 いやはや、ありがたいことですな。これであどせんすとかで収入があったらもっといいのに← さて、本日のできごと。 えーっと。時間割が教室の規模とかの関係でグループ別に授業があったりってことは…

続。プリンターとSummary

えー。買ったまま放置してたプリンターのセットアップ+印刷用紙も買ってきましたー(まだ持ってなかったっていうね。) で、プリンタの設定ですが、CD-ROMついてたからそれにしたがってやったんだけど、Wi-fiがついてるのが重要って昨日言ったじゃんね。 ……

肉じゃがとプリンター

昨日は恒例のお出かけ。 でも今回は止まらずに夜帰ってきた!!終バスぎりぎりだったけどw しかもバスの定期はUni riderっていう大学生用の9月から6月までの間使えるのが£200くらいであるのね。 一応学期ごとのちょっと安いのもあるんだけど、フルタイムの学生…

DSO!

*DSO : Disability Support Office だったはず。 に、昨日行ってきました。今日は行ってない。ってかなんもしてない。 なんか色々とサポートしてくれるって言ってたのは理解できたんだけど、何をどうしてくれるかまでは聞き取れてないし理解できてないw んで…

初プール

初です。イギリスでプール入ったの。 えーっと、昨日の夜なんかSports diverにランクアップするためのちょっとした講義聴いて、っつってもパワポでさらーっと流しただけなんだけどね。 しかもBoots行ってたから30分ほど遅刻したしwどのくらい潜ったらどのく…

騒音。。

さっき帰宅したんだけどあまりのうるささに何でこんな時間に帰ってきたのか危うく忘れかけた。 2階の住人がマジうぜえ。イギリス式で言うと1階。人のオリーブオイル勝手に使うわフォークとトイレットペーパー盗るわ。死んでほしい。 で、こんな時間に騒音で…

うあー

死にたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。 ってか授業は全部パワポでやるんだけど前もってBlackboardとかいうところにうpされてるのね。 で、自分で印刷して持ってこいって話なんだけど、それがまたわかりづらいファイル名にしてるわけですよ。 しかも内容として…

お好み焼き!!

作ったどー。 昨日の夜もこの前みたいに遊びに行って、案の定バス間に合わなかったので泊まらせて頂きました。 9時には起きて帰ってくる予定だったのに11時半まで寝てたwwずうずうしいwwww で、帰りの途中でChinese marketに寄ってお好み焼きのソースとだし…

プレゼン死亡。

だってさ、あんな…!! …もう書く気もおきないです。とりあえずもう色々ぐだぐだ過ぎて死亡。なのに先生はPretty Goodとか抜かしてるし意味わからん。 もういいや。何も思い出すまい。 で、今日はgiff gaffのSIMが届きました。O2のネットワーク使ってんだけど…

あれ。

昨日更新したと思ってたらしてなかったww 昨日のハーブ記録。 だいぶ伸びた。今日もめっちゃ伸びてた。それはまた次回。 昨日は17時半からPharmacy Netballとかいうチームの顔合わせに行ってきました。 なんか自己紹介もなくランニング始めて(爆)キャッチ…

Diving!!

の、集まりに行って来ました~。 初!!夜のマンチェスター!!!!!こっええええええーwww 20時からStudent Unionで簡単な説明会があって、その後はPubに移動っていう流れだったんだけど、 20時とか遅すぎるし正直Pubなんて行きたくなかったんだけどむしろPub行か…

ハーブ

さて、 こっちのAmazonでハーブ栽培キットというしょーもないものを買ったことは皆さんご存知でしょうか。 ええ、買ったんです。£9弱に送料も払って。 意外と早く届いて29日?かな。 セージ・ローズマリー・チャイムの種と土とアルミのカップ*3、そしてそれら…

シチュー♪

手作りシチュー!! 昨日のうちになんとかSummaryとパワポ終わらせて今日は昼まで寝てました。 まあ昨日もだけどwしかも今朝6時半に目覚めたしwwトイレ行ってなぜか歯を磨いて二度寝。 ってか昨日がんばりすぎて気づいたら0時半だったよ。マンチェスターで初め…