fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

お好み焼き!!

作ったどー。

昨日の夜もこの前みたいに遊びに行って、案の定バス間に合わなかったので泊まらせて頂きました。

9時には起きて帰ってくる予定だったのに11時半まで寝てたwwずうずうしいwwww

 

で、帰りの途中でChinese marketに寄ってお好み焼きのソースとだしの素、ついでにめんつゆも買ってきた。

クックパッドで見つけた超簡単なお好み焼き作りました(しかもキャベツオンリー笑)。

フライパンに生地を流しいれた後でそういえばフライ返しを持っていなかったことに気付く。流しに誰かのが放置してあったので拝借しました。

ちなみにでかい皿もなかったので熱々をプラスチック製のまな板の上で切ったら案の定沿ってしまった…orz

 

さて、週明けから本格的な授業が始まるわけですが…。

もう早くもついていける気がしないよね。爆

しかも去年はちょうど明日、Academic adviserに自殺しそうになったから日本帰りたいって泣きついた記念日←

どうなるかが楽しみですね!!w

 

そして本日のハーブ。

チャイムだけじゃなくてついに他の二つも発芽しましたー!!いえあ。しかもセージに至っては知らんまにめっちゃ伸びてるw

これって間引きとかしなきゃいけないんだろうか…。よくわからん。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ