fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

相変わらず無駄遣い

が止まらない3月でした。 収入と同じだけきっかり使い切って終わった。草 もう貯められないのはどうしようもないんじゃなかろうかと思っている そんな今車屋さんに買い替えの相談に来ています。 お金足りるのかな 50万しかないよ 死ぬ

人生の転換期

3月ですね早い なんか知らんけど仕事は続いておりますが 辞めたいのは日々変わりません。 2月は色々試してダメだったことが多かった気がする まあでも行動に移せてその結果まだ時期じゃないってわかったのは大きな学びですな 色々話したり行動したりして思っ…

仕事辞めそう

ってかクビになりそう もう無理だー 1日以上休んだらクビってもう無理じゃね? 今まで充分がんばったことね?? というわけで一人暮らしは頓挫中。 良い物件もないし探すのも疲れたしどうでも良くなってきた 代わりに車欲しい欲が白熱中。 でも当てにしてた…

何のために

生まれて、何をして喜ぶ? わからないまま終わる そんなのは 別に嫌じゃないけどとりあえずさっさと死にたいよね ただただぼーっと生きてるこの世の中 家探し 家賃のほか諸々払う分が高え とりあえず週末内覧 車 何も進んでいない とてつもない寝不足で頭回…

計画性皆無

引越したい欲が出過ぎて物件問い合わせ始めてるなう_(:3 」∠)_ いやだから車検の都合上車先に買い替えるって書いたじゃん??????? バカなの???????????? 計画性のなさに呆れてものも言えぬ。。 まあこれ全部自分のことなんですけどね!!…

明けた

相変わらず1月は調子悪い 泣かない1月なんてない つら <とりあえず今考えてること> ●一人暮らししたい(後) - 初期費用の見積もり→貯金 - 家賃の予算決め→収入との割合 - 間取りの決定(ロフト不可・駐車場付き・インターネット引けるとこ) - エリアをどうする…