fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

人生の転換期

3月ですね早い

 

なんか知らんけど仕事は続いておりますが

辞めたいのは日々変わりません。

 

2月は色々試してダメだったことが多かった気がする

まあでも行動に移せてその結果まだ時期じゃないってわかったのは大きな学びですな

 

色々話したり行動したりして思ったんですが、人生のターニングポイントに差し掛かっている気がします。

別に何がどうだとかはないんだけど

何となくそう思うだけ

 

でも今自分を変えないと一生このままな気がする

 

人生を生きる覚悟って言うと厨二病になるけど

自覚というか

決意というか

 

なんだろ

 

何か行動に移さないといけない気がしている

 

それが何なのか

何をすべきかは全くわからないし

 

行動する資金もない

 

やりたいこともない

 

 

だからまずは土台となるお金を本腰入れて貯めるべきというか

貯めなきゃというか

貯めておきたい!

 

来るべき時が来た時のために!!!

 

すぐに行動に移せるように

 

基礎大事

お金がなきゃ何もできん

 

 

 

なーーーーのーーーーにーーーーー

なんで飲み行って散財してるんだ??????

本当自分のアホさ加減が嫌になる

 

今月からは変わるぞ!

 

🛑STOP無駄遣い

 

まじで

 

頼む

 

本当に

 

お金貯めて