fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

近況

いやー、全然更新してないw

やっぱり日本にいると何ともねw

そして久々にパソコンつけたら全く動かない罠。NTTコミュニケーションズに色々と遠隔操作でトラブル解決してくれるサポートがあるらしいので加入予定だお。

ついでにiPadさんを電話可能にするために050+とかいうアプリもダウンロード予定。なぜかNTT贔屓にw

うちは永遠のauなのにwww

さて、最近はバイト先で仲良くなった子と色々出かけてます。

名古屋港水族館の年間パスも買いましたwでもなんか9月からグソクムシたんのいるところが改修工事で閉鎖されるらしいお。泣ける

Oさんとはその後も音信不通でもうどうでもいい感満載だず。

その代わりネットで出会った人3人とあってやりましたw

1人は会うたびに2万くれるいい人w

もう1人はなんか本気で好かれててしんどい

それと家でちょっとしんどくて最近よく泣いてる

昨日病院だったんだけどとりあえず出来れば毎週来いって言われた。バイトが平日休めないのでもうそれの調整もストレス

昨日は病院から会社向かうのに泣きながら歩いて泣きながら仕事してたwww

あと薬が一種類増やされました。

炭酸リチウムだそうです。躁状態の薬らしい。金属イオンなので濃度に気をつけないといけないらしいんだが発作的にオーバードーズする癖のある自分はやばいお

あと昨日会社の飲み会だったけど全員に酒を止められたのでちびちびウーロン茶飲んでました。かなしす(◞‸◟)

まあそんなところか。

こんなに元気なのに全然行動に移せないよー。すっごい元気なのにー