fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うつネタ。要注意

とりあえず、本日夕食後何やら急にいたたまれなくなったのと、廊下のバルコニーみたいな真正面の窓があいてたので 窓に向かって突進!!!! 途中で虫が顔面に飛んできてスピードダウン。くそっ アンドよくよく確認してみたら足折る程度だろっていう不十分な高さ…

久々に…。

えーと、授業で作らされたwブログをあまりにも暇なので稼働してみる。 授業って言ってもイギリスのなんだけど。。日本語で書き込んで大丈夫なのか、コレ。 とりあえず知り合いにはばれたくないようなことをうだうだ書きなぐっていくつもりだが発見されたり…

来たー♪

もともとNokiaの携帯を所持していたのだが、まさかの充電器を日本に忘れてくるという失態_| ̄|○ 親に聞いても「そんなんないよーーーーーーだっ」と言われる始末。マジ死なんかな、あのアホ。 というわけで、ここで役に立つのが我らがAmazon。早速検索した…

Paris... Here I come!!

というわけで、やってまいりましたパリーーーーーーーーーーーー!いえあ。 Eurostarで移動のためGare du Nord、通称パリ北駅に到着ー。 ・・・暑い!!とにかく暑い!なんだこの陽気は!! 今までどんよりとしたロンドンから来ただけだけに余計に暑い! しかもホテ…

再びイギリスへ…!!

日本での一時帰国っていうかまあ、夏休みみたいなものが終わり大学へ行くため渡英ー。 でも大学は19日からでその前に友人とUK & フランスを旅行するためにこんなに早く飛びました。 ぶっちゃけさまざまな事情により行きたくなかったんだが(笑) そして来た…