fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

注射

打った後はだるさがアップする気がする 全部どうでもいいや感が強いというか まあいっか 的な 注射っていうのはエビリファイの筋肉注射始めたんですけどこれのおかげでめでたく統失診断つきました それに伴ってか障害者手帳2級おりたwww 流石に笑った ただ今…

メモ

生理2w前 食欲増加 我慢できない 性欲は特になし 気分落ち目 散財欲増

引越し完了

家電も揃えたし、エアコンつけた 弁護士も行ったし 子猫ももらった(?) あとは少しずつ片付けしてお金稼いで欲しいのを買っていく! とりあえず自転車買おうかな

あいぽんなった

8plusの赤げっとー 弁護士行ってないし ジモティで買ったバイク一瞬で壊れて廃車なった 死にてえ とりあえず弁護士行かなきゃ。 いつ行けるだろ エアコンも買わなきゃいけなくて色々詰んでる

あいぽん

機種変更する予定だったけど営業時間間に合わなかったぽ 明日朝から 銀行 病院 携帯 弁護士 で大忙し。 弁護士は任意整理する予定

もう書くことない

とりあえず8月から引っ越します。 一人暮らしです。 犬と猫は連れて行くけどあれはもう終わりかな。 今日はイオンに行きました。 浴衣が欲しかったけど特にいい柄がなかったので買いませんでした。 ネットのを買おうか迷います。 今花火の音が聞こえています…

あれから

全然思った方向に進んでないよ なんで? ねえ、なんで? あの後めっちゃ喧嘩してセックスして携帯契約させられて また喧嘩して なんやかんやあって 冷めました。 まあたぶん一時的なものだとは思うけど というか現に今また依存戻りつつあるし でももう嫌なの…

解約!!

の電話をついにしました! 6月末に向こうの部屋を解約でーーーーーっす! ふはははははは人生ちょろいぜ!(お前がちょろいぜ ついでにこっちの家も不動産5社くらいに問い合わせしちゃって(狂気 めっちゃ電話来てわけわかめ 誰がどの家のこと喋ってんのかわか…

ねえねえ

君の好きなものを自分も好きになればあの子は消えるの?

2回目。

中イキ。 やはり枕か…。 そういえば何となくamazon徘徊してたんですけど欲しいものいっぱいあるねえ。 でもお金がないねえ。 死にたいねえ。。。 まあまだお金は手に入ってないけど働いてるので若干セーフよりのアウトになって来た。 とりあえず月末もモビッ…

脱ニート

第一歩踏み出しました。 なぜ第一歩なのか。 まだ面接の段階なのと明日から日雇いでぽちぽちするためです。 要するに定職じゃないってことね。 まあでも働かないよりかはマシ。 あと今日は明日のローン引き落としに向けてレイクから下ろしてゆうちょ突っ込ん…

逃亡!。

From九州。 もうあんなところ二度と行くもんか。 実家万歳! ぬくぬく! でも犬と猫が粗相しまくり暴れまくりでやばい(語彙力 しかも犬がハリネズミ噛みやがったし! あんなぎーぎー鳴くんだって発見だったわ(うるさい とりあえずハリネズミ問題は犬をハリネ…

記録

2018年2月24日 黒柴がうちに来ました。 すでに7歳とのことだがリードを引っ張る力など強く若々しい。 未去勢ゆえ発情行動が見られる。 猫は対面時激おこ。 今は少し慣れて気になって近づいて行くも犬に近寄られると怒るわがままっぷり笑 とりあえずおすわり…

総額

ググってないです、ハイ。 とりあえず勢いでラグ買った。 代引き。 お届け予定日不明。 地元帰る予定だったのになー。 帰るのだるくなっちゃった。 今はなんかダイニングテーブル売り払っちゃったからうちテーブルなくなった笑笑 代わりに新しくカウンターテ…

借金問題

そういえばふと思ったんだけど 今現在ある負債ただ返済日に追われて払ってるだけで総額考えたことなかったなー、って。 でもローンの総額とかって紙どっか行っちゃったしどっか電話したら教えてくれるもんなの? んーと、 とりあえず名称だけでも書き出して…

あけおめっすー

いやー、時間って早い!← とりあえずね、 家賃は1ヶ月遅れで催促されまくりながらちびちび払ってる。 クレカはリボになった。 破滅への序章ktkr(°▽°) 犬はまだいなーい。 痩せたいです。(唐突) ってかー、エステで痩せたの戻った。笑 笑えねえ。 何だろ、お…