fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

近況報告

とりあえず薬。 増やされました。エビリファイ3mgを朝に一錠様子見で。塩梅がよければ増やしていくっぽいです。 というかパキシル効かねえ 次。 ゆーきゃん。 挫折なう とりあえず学費だけ支払続けるも早くも期限過ぎてどうしていいかわからん状態。 しかも…

休日出勤

というわけで本来お休みだったのに昼から仕事に行ってくるヨ。 今から整体行くから猛ダッシュで戻らなきゃいけないお 実家帰って毛布調達とウィッグ洗うのも先延ばしになったお 間に合うかな…

別れた

早いwww なんかねー、WHOトップになって起業する人と私は釣り合わないです。って言われたー そんなの関係ないのに ちゃんと好きだったのにー なんかさ、別れるってさ、死別とほぼ同類なんだな、と。 だってもう会えないのなら死んだも同然だよね。 あーあ、…

生きてたー

介護の仕事はなんとか決まって10月から働いております。 腰が痛いです。 死にそうです。 メンタルもやばいです。 この前の病院寝坊して行けませんでした。 薬がもうないです。 体調はむしろいい感じです。 精神やばいです。 ネット依存が止まりません。 ポチ…

新しいバイト

介護始めるんだけどさー 行く施設が決まってないんよー。 んで掛け持ちとして家の近くにあるドミノピザ行く予定です。 黒髪ヅラ買わないとなー。ってか買ったんだけどまだお金払ってないw 介護施設の人も煮え切らないしなんだか不信感が募るばかりです とり…

一人暮らし

ご無沙汰してます 一人暮らしが決定しましたー( *´艸`) ミニミニで全部独りで決めたお んでバイトも今のところは辞めます。介護に行くー んでホームヘルパーと医療事務の勉強しようと思って。 将来のホスピス経営への第一歩!! 起業の準備もちょっとずつだ…

近況

いやー、全然更新してないw やっぱり日本にいると何ともねw そして久々にパソコンつけたら全く動かない罠。NTTコミュニケーションズに色々と遠隔操作でトラブル解決してくれるサポートがあるらしいので加入予定だお。 ついでにiPadさんを電話可能にするため…

ハカイダー

なう なんか最近人恋しすぎてやばいです。もう誰でもいい感満載。 そしてOさんとケンカしたのでもう会わない ってか金出さないとか一緒にいる価値ないし。 やばい朝からこんなこと書いてどうすんだ自分w とりあえず電車来たから乗るお

ふみーん

はい、眠れません。 なんか最近よく自分が他人に興味ないのが思い知らされる日々が続いております。 ってか、よくもまあネットで会ったことのない奴に向かって愛してるとか結婚しようとか言えるよな頭おかしいんじゃね? まあなんかイライラするし眠いしなの…

寝れんち

寝れないので久々に更新してみるなう ちょっとパキシルの効果が薄いのか不安定ではありますがなんとか生きてます。 前何書いてたかもはや覚えていないぜ。 相変わらずネット依存性は治ってないかな。今度病院行った時言ってみなきゃなあ と、思いつつ忘れる…

久々

そしてうつ。 先週の月曜日から研修に行き始めたわけなんですが、まあ同期の方々とも可もなく不可もなくな感じで寝たりうたた寝したりSVに嫌われたりな日々を送っております。 そんでなんか体調悪いのね。 昨日の朝は血圧が188/144を記録しました。 やばい。…

プールー

いてきた! 市民プールな。がっつり競泳用。 しんどい。 うん。 まあ最後に入ったのが高3だから5年前? やっべーwwwwww 消費カロリーに期待。 今夜はぐっすり眠れそうです。 なんか書くことないなあ。 いや色々あるんだけど書くにはちょっとっていうか…

彼女

できたー!← まあネットで捕まえただけなんだけど。 ラインしか持ってないよって言ったらカカオトーク落としてって言われたから落とした← 写真見せてもらったけどめちゃかわいい。 18歳だそうです。 うはうは←← 明日は2回目のカウンセリングと診察ー。 代わ…

あれ

さっそくまた更新途絶えるっていうね。 とりあえず、日曜日に小中からの友達から連絡があってサイゼに行って遊んだ。 そんでキツネ村行けそうなので今度計画を立てようという話になった。 さらにさらに市役所のプールにも行く約束をした。 あとはテレビでや…

キツネ村ー

に、行きたい! 遠い! 距離的にもOさんはしんどそうなので一人旅を計画中。 が、楽天だと1名宿泊の宿が出てこーん!!!!! 腹立たしい。 場所的にレンタカーが必須っぽいんだけどつけようとすると飛行機もってなってるしでも全部込みで6万5千だったら安い…

採血!

本日帰国後2回目の病院。 最初に1時間カウンセリングがあって、その後診察。 とりあえずカウンセリングでは休学に至った経緯とこれからの治療方針を軽く話した。 そんで自分が数値化が好きなタイプでもあるのでとりあえず検査をやれるだけやろうっていう希望…

おおう…

FBで変なデンマーク人から友達申請きた。 60年生まれって書いてあるのに年齢聞いたら35って返ってきた。謎。 面白そうだからチャットして遊んでるけど早くも飽きてきたなう。 あと昨日はOさんとデート行ってた。 早速毎日更新できてないっていうね。 んでま…

病院ー

行って来たー。 なんだかぱっとしないがまあいいさ。 とりあえず金曜日にもっかい行って、Fluoxetineが日本未認可なので今後どうするかの相談と心理(カウンセリング)の第1回目。 今日話した感じでは家にいることがストレスなのに日本帰ってきちゃってよかっ…

ラーメンバーガー

買った。 食べた。 うん、 微妙。 角煮はうまかった。スープしょっぱかった。 まあ1回食べたのでもう満足ですね。 モスのシューポットシェイクも向こうで目をつけてて行ってみたけどこちらも1回でいいやって感じです。 まあミーハーだからしょうがない。 そ…

面接!

更新だいぶサボってたーw 思いつきで行動してたので最近忙しかったのです。 とりあえずアーセナルがグランパスとやるために豊田に来るのは知ってたのですが、特に興味も出ず。 でもCMで見たりアーセナルファンと話すうちにもともと好きだったヴェンゲルを生…

ブロンドー

染めたー。 お気に入りのSuperdrugで売ってるSmartシリーズー。 元がまだらだから色むらやばいー 毛先のピンクはかなり薄くなったー。 今日は大須に占いに行く約束してたけど寝てすっぽかしてしまった。 マジゴメン。 ってか髪が薄すぎて眉毛黒いのが変すぎ…

帰国

暑い。 死ねる。 航空券は中国南方航空の名前で買ったんだけどマンチェ-アムステルダム、アムステルダム-上海間はKLMの運行だった。憧れのKLM!!!! ファンデルサールの故郷!!!! テンションだだ上がりですね。 機内食もうまかった。 カレー味のチキンラ…

荷造り。

壊滅的ですね。 運よく壊してしまったバイト先の人が部屋を引き継いでくれるので色々と置いていけるのですが、それに甘えすぎてて何も終わっていない状況ですね。 明日金曜日の夕方のフライトです。 とりあえずユニフォームと一緒にカップ麺等々送ってもらっ…

酔っ払い

やらかしましたね。 もう最近やらかしてしかいない気がする。 いやー、人生で初めてあんな酔っ払ったわ。 おっぱいおっぱい連呼してたし。 色々やばい。 あと久々に吐いた。 10年ぶり? 吐いた時の記憶あんまりないけど。 その後便器に顔突っ込んでごめんな…

Again

またやらかした。 美少年みたいに壊しちゃった。 壊せるほど影響力あると思ってるのがおこがましいのかな。 少なくとも自分のいた居心地のいい場所は壊した。 もう一緒に飲みに行かない宣言されたし。 今回は性的なこと一切なかったから油断してた。 でも確…

Looks okay.

最近物事が順調に進んでる気がする。 暖かくなったおかげでしょうか。 吹っ切れたおかげでしょうか。 とりあえずバイト忙しくてまたバス逃した。 そのままシフト一緒だった人の家に言って飲みまくった。帰宅朝11時www おかげでノドがつぶれました。 今日…

ダーツ!

最近の鬱気分を吹っ飛ばす目的&(受けてないけど)テスト終わった記念にバイト先の人とご飯からの飲みに行ってきましたー。 月曜日違う子に連れられて行った焼き鳥がおいしかったし相手も焼き鳥好きってことだったんで2日連続。笑 せっかく安い時間帯に行った…

馬鹿

本当に馬鹿。 自分も奴も。 なんであんな もう意味わからん。 傷つくのは自分なのに。 でも止められないのもわかってしまう。 自分だってああなったらついていく。 責める資格なんかない。 わかってる。 わかってるけど。 なんて自分勝手なんだろう。 出会わ…

切れたー

美少年と。 もうやらんって。笑 ちぇー。悲しい。笑 なんかもう全部どうでもいいやって感じ。 好きじゃないと信じたかったけどいざ言われると離れたくない。 たぶん手に入らないから欲しいだけなんだ。 痛いほどわかってる。 手に入らないくらいがちょうどい…

カウンセリングー

行けたー ちゃんと覚えてたー いっぱい話したー ちょっと気分が楽になったような気がします。 美少年のことは話せてないけど Oさんのことは話した。 別れようと思ってること。 ちょっと驚いてるように見えた。 理由も聞かれた。(まあ当然か。) 理由: 専属占…