fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ダーツ!

最近の鬱気分を吹っ飛ばす目的&(受けてないけど)テスト終わった記念にバイト先の人とご飯からの飲みに行ってきましたー。

月曜日違う子に連れられて行った焼き鳥がおいしかったし相手も焼き鳥好きってことだったんで2日連続。笑

せっかく安い時間帯に行ったのに高めの頼んで結局£16くらい払ったw

お腹いっぱい。

しかもその後クレープ食べに行っていつものバーでプール2ゲームとダーツやって遊んだ。

やっぱり狙いが安定しないビリヤード。白落としまくってしまったw

ダーツは酔ってたけどSingle bull, double bull, triple 20全部出しました。

2回目にしては上出来だと思う。

ふえへっへっへ。←

その後はもともとその人に休学中のプリンターとか預かってもらう予定だったんだけど、ついでに部屋も引き継ぐかみたいな話になってお披露目のためにうちに招待。

慌てて部屋片付けてざっと見せて学校から歩いて道説明してって感じで結構気に入ってくれたようです。

早速大家さんに話したいのにGiffgaffが謎の電波障害でテキスト送れず。イライラ

まあ明日になったら送りたいと思います。

そんで明日は12時から鬱の何かがあったはず。

夜バイト。

日曜日はファンデルサールを見に行ってきた。

かっこよす。

イケメン。

もう死んでもいい。

悔いはない。

マンチェに来た甲斐があったってもんです。

しっかりゴール裏の席買って前半は彼のプリケツを堪能しました。スーパーセーブももちろん。結局失点しちゃったんだけどね。

後半は遠くに行っちゃったけどニステルローイのシュート目の前で見れました。

ってか引退して2年?

でも体格は全然変わってなかったですねさすがプロ。

他のメンバーは結構メタボだったぜw

あとサイン欲しくて出待ちしたんですが人多すぎたし立ち止まってくれなかったので無理でしたん。

ファーギーとスコルジーは見れたけどサインしてくれる方向じゃなかったっぽい。

残念。

美少年とは最近関わりすぎてた気がするので今いい感じに距離が置けてる気がする。

まあ残り会う回数も少ないしこのまま連絡も取らなくなる気がする。

きっと彼の人生にはどうがんばっても入り込めないだろうからね。

自分だって入り込まれたくないのに自分はしようとする愚かさな。

しかも今更気付く。

ほんとアホ。

なんとか死にたいものですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ