fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

久々

そしてうつ。

先週の月曜日から研修に行き始めたわけなんですが、まあ同期の方々とも可もなく不可もなくな感じで寝たりうたた寝したりSVに嫌われたりな日々を送っております。

そんでなんか体調悪いのね。

昨日の朝は血圧が188/144を記録しました。

やばい。

んで気分も下降気味ー

原因は何でしょうね。まあネットやり過ぎだとも思うんだけど

でもネットないとどうしていいかわからないし。

まあなんか最近自分の作ったキャラに嫌気がさしてきたって言うか演技自体にって言うか。

でも本当の自分をさらけ出す訳にもいかないしってか本当の自分って何よ?

もう何もわからない

吐き出したくて匿名の出会い求めてでも他のことは話せなくてどんどん演じ分けが増えていくだけ

堂々巡り

もう疲れたよ

そういえばiPadミニを買いました。auです。

iPadからの初投稿です。

つまりランキングの貼り方わかりません

右からポチッとな!!