fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ラーメンバーガー

買った。

食べた。

うん、

微妙。

角煮はうまかった。スープしょっぱかった。

まあ1回食べたのでもう満足ですね。

モスのシューポットシェイクも向こうで目をつけてて行ってみたけどこちらも1回でいいやって感じです。

まあミーハーだからしょうがない。

そういえば31でHappy 4 youも食べたんだった。

雑食性が鍛えられたのでチョコチップかバニラしか食べたことなかったけどホッピングシャワーとか色んなのが混じったフレーバーに挑戦。

意外と食べれた。

まあアイスですね。

そしてロンドンのBaskin Robbinsではなんと8個入りがあるらしい。

色んな味を食べてみたい盛りとしてはなんとも素晴らしいではございませんか。

ってかイギリスにも31あったのね。

んで美少年が言うには31なんて呼んでるの聞いたことないよ、だそうだ。

ふーん。

以上!

今夜はSuper Moonですね!!

楽しみです。ってかもう見れるやろ(19時)

友達からご飯に誘われたけど親不在のため犬の世話をしなければならないのでやんわりお断り。

すまんこってす。

明日はバイトの顔合わせだそうな。

ちょっと行くのめんどくせえ


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村