fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

馬鹿

本当に馬鹿。

自分も奴も。

なんであんな

もう意味わからん。

傷つくのは自分なのに。

でも止められないのもわかってしまう。

自分だってああなったらついていく。

責める資格なんかない。

わかってる。

わかってるけど。

なんて自分勝手なんだろう。

出会わなければよかったと痛切に願う。

せっかくマンチェ好きになり始めたところだったのに。

最低。

傷つけるのが怖いから、嫌だから諦めようとがんばってたのに。

自分から傷つきに行くなんて。

しかも止められて不機嫌になる。

馬鹿丸出し。

止める側の身にもなれよ。

自分の時も止めてほしかったと思うのはわがまま。

止められてもきっと行ってたし。

関わらない方がいいのはわかってる。

そんな簡単にできたら苦労しない。

自分が変えてやるっていう慢心なのかも。それも最低。

他人なんて変えれるわけないのに。

本人が変わらなければ意味ないのに。

どうしたいんだろう。

本当はわかってるけど。

それは絶対に手に入らないこともわかってる。

だから、欲しい。

屑だ。

破壊対象になってしまったかもしれない。

どうせ壊れるなら自分の腕の中で壊れればいい。

俺が、大切にゆっくり壊してあげる。

その代わりこれ以上勝手に傷ついたり壊れたりしないで。

壊していいのは俺だけ。

一緒に死のう?

もう修復は不可能に近い。

どこに向かっているんだろう。

堕ちるならとことんまで堕ちればいい。

一緒に。

なんとしてでも手に入れる。

自分のために。

愛してるよ。一緒に壊れよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ