fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

AMAZING!!!!

課題終わった!!

終わったよマジで!

 

まあ相変わらずALのエッセイは手もつけてないけど。←

 

とりあえず今週締め切りのは終わった。

火曜の過去問(は、まあやらんかったけど)と実験のテスト、今夜締め切りの実験レポート。

明日までのPeer assessmentはもう出したしCPDも今印刷。5個!!やべえ。

Case studyも明日締め切りだけど特に集まるとか言われてないからきっとやってくれてるんだろうと信じる。

まあそのせいで彼女らからはAssessment低評価もらいそうだけどw

 

あとは月曜の午前がDry practicalでpro-formaっていうわけわからん自習を日曜夜中までに提出しなきゃならん。

そんで午後がALのテスト。サマリー2つ。最悪じゃあー。

 

そういえば1月のテストの時間割が出ました!ついに!!

13日に帰ってくる予定なんだけど14日の月曜に試験あったwwww

やべえwwヘルシンキで遅れたら追試www

 

フィンエアーが先なのでまあ遅れることはないと思いたい…。

大丈夫だよね…?

 

ってか今Skyscanner見てみたけど今の時期でも結構航空券取れるのね。

自分が買ったのより全然安いんだけど。まあ時間は微妙だが。乗り換え2回とか。

でもKLMがJALとのコードシェアだけど£715で買えるのはちょっと惹かれるw乗り換え2回だけどマンチェ帰国時間16:45だし悪くない。

その代わりマンチェ出発が朝の6:45とか無理ゲーだけどw

 

来年はテストの時間割出てから買っても大丈夫かなー、と思います。

ってか日本帰るのか来年。ドイツみんな行ってるみたいだしドイツでも行こうかな。一人旅wぼっちwwwwテラワロスwwwwww

 

 

 

…はぁ。

まあもうなんか一人でいることには慣れてるんだけどさ。みんなが色々FBにあげてるの見るとちょっと羨ましくはある。

何が一番うらやましいかって旅行できる機会を逃したってことなんだよね。

だって自分で計画するのめんどくさいんだもん。笑

 

あと何が一番つらいってレストランとかたまに行きたくなるんだけど(普段自炊だし)、こっちだとなかなか1人では入れない…。

店側も「えっ?」ってなる。

ブライトンにいたときはまあ安めのとこだったし1個はバイト先だったしで余裕だったけど。

マンチェのビュッフェとかどう考えてもあれ2人以上なんだよなあー。。1人でみすぼらしい格好で行くと入店拒否されるらしいし。

さすがにそれは凹むw

 

そんでフランス行ったときに実感したけど観光スポットとかよく知らない国はツアーの方が断然いい!!

まあツアーで行ってもモンサンミッシェル以外何がすごいのかよくわからんかったけど。

なんにせよ予習は必要ということか。めんどくせえ…。でも交通手段を考えなくてもいいのはすごく楽だった。バスで爆睡できたし。

ちょっくらオランダドイツイタリアらへんの旅行でも調べ始めるかなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ