fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男になりてー

いやね、基本的に男っぽい考え方っていうのもあるんだけどさ。 ちょっとここで前提の説明。 マンチェ大学にはお腹にask meって字の書いてあるむらさきのパーカーを着ている人がちらほらいます。 目的は新入生とかが道迷ったりとか色んなことを気軽に聞いてね…

ほあー

楽しみにしていた4444Hitがいつのまにか過ぎ去ってるー!!! ちーん。。 まあいいや。 今日は1日休みだったのです。ふははははは。 でも風呂と台所掃除した。 ASDAで洗剤買ってきてついでに肉がからっぽだったのでスープカレーの材料とともに買ってきた。 ケチ…

死ぬこと

最近、なんとなくだけど、自分の将来についてふと考える時が多くなったように思う。 あ、完全にうつな内容ですよ。 閲覧注意。 たぶんそれは伯母さんと呼べばいいのか、親の兄弟の奥さんが、卵巣がんだったかな? もう摘出しようがないんだそうだ。 あとは森…

携帯。その後

10時半に目覚ましをかけるも二度寝三度寝を繰り返し12時過ぎに起床。 がんばってなんとか起きてArndaleに出かけました。 目的は、そう! 携帯の修理です。運よくNokia service centerが入ってたので行ってきました。さすが大都市。何でもある。 キャスキッド…

携帯…

いつまでハロウィンバナーなんだと思ってらっしゃるかもしれないが、それどころじゃないんだ!! 携帯が!! 携帯が壊れたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。 車に!! 車に何度も何…

そろそろ出会う日本人の大半が年上じゃなくなった件について

ってか若すぎなんだよ。 高校卒業してすぐこっち来たってなんやねん。18て。19て。TEEEEEEEN!!!! ってまあよくよく考えたら自分も18でマンチェ来たんだけどさ。笑 そんでそんなことはどうでもいいくらいにおごってくれる人がいなくて寂しい。爆 むしろ自分が…

ハァ━━━(´Д`#)━━━??

久々にフットボールの話題をば。 まあわかる人にはお分かりかもしれないが、 我が愛しの(←)ファンデルサールがアヤックスへの就職を表明しました。 何が問題かって? わかるだろう? マンチェスターじゃないんだよ!!!オランダなんだよ!! なんでなんだよ!! 何…

ダイビング試験

が今日だった。 まあ何も勉強するはずもなく。選択肢だから空白は免れたけど。 30分くらいで終わってその場で採点するから待つのにいつものパブでとかなんとか言ってた気がするけど レポートたまりまくってる身としてはそんな場合じゃないので聞いてなかった…

チャイナタウン!!

ついに行って来たー。なんも食べなかったけど。 とりあえずハウスメイトとは距離をおこう。うん。ちょっとイライラする。笑 しょうゆとかみりんとか覚えてる限りの値段を大学の裏側にあるチャイナスーパーと比較してみたけど やっぱ市街地というだけあってこ…

おお…

なんか閲覧者の国籍が日に日に豊かになっていく…。 昨日はなんと憧れのオランダからもアクセスあったらしい。招待してください!!← 今日はちょっと鬱。 「は」て。いつもやん。笑 いや、さっきまではちょっとテンションあがっててん。みさおとふくまるってい…

おおおお。。

久々に更新したら54Hitいった!! ふはははは。何?寂しかった??← まあいいや。←← 今日はOccupational Healthっていう休学のもとになったところに行ってきた。 ちょっと前にAcademic advisorに死にたいぽとかメールしちゃったののしっぺ返しです( ̄^ ̄ゞ って…

しにたい。。

ここ最近せっかく上り調子だと思ってたのにこれだよー!!! えーっと。とりあえず昨日の夜は250gで3ポンドちょいの牛肉買ってきてガーリックライスも作ってステーキにした! しょうゆがないのでめんつゆかけて食ったけど旨かったよ。 まあその後下腹部の激痛で…

ちょっと止まった・・かな?

とまあ、昨日アップする予定で下書きに留まってたのを日付改ざんして先ほど更新。 でも書いたのは昨日だョ。本当に。 で、うだうだ言ってたわけなんですけれども。 とりあえず明日締め切りのサマリーは終わった、かな? かな?っていうのはどう考えてもLow sco…

落下中

まっさかさまですよ。 もうどうしていいかわからない。 いや、さっさと予習復習宿題を終わらせて朝ちゃんと起きて学校行けよっていう話なんだけれども。 この気持ちとどう折り合いつけていいのかわからない。 宿題やるなんて当たり前のことだし授業受けるの…

ご無沙汰。

ちょっとブライトンに帰省しておりました。 言ったっけ?まあ行ってたんだよ。 んで、ホストマザーと引越し後の大家さんに会ってきた。どっちも急だったのに笑顔で出迎えてくれていい人たちだったョ。 どっちもご飯ご馳走してくれてうまうまでした。 せっかく…