fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末!!

早いですね_(:3 」∠)_ 今年もあっという間に終わりです。 マンダラチャートがやりたい と、思っている。 ちょとめんどくさい と言うかやりたいことがない どうしたもんか ぬー( ˙༥˙ )

欲しいものリスト

書いてるんだけどさ ピアス開けるのとiPhoneと車しかない あんなにあった物欲が どこに行ってしまったのだろうか でも車が欲しくて欲しくてたまらん つら

鬱転

しました_(:3 」∠)_ めっちゃ寝てる でもお金はまだちょっと使いたい 最悪だ ってか11月ですね 早いものだ 明日は色々お出かけするので楽しみです がんばるぞ٩( 'ω' )و

リゾバ延長

した_(:3 」∠)_ というかさせられたというか。。 まあ来月で絶対終わりにするけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とりあえず今躁期なのでお金使いたい欲がすごい。 そわそわしすぎて睡眠も全然取れてない 死ぬ 今口座にそこそこお金あってiPhone…

13日の金曜日

最近ねえ ずっと悲しい 特にこれといって理由があるわけじゃないけど ただただ悲しい あと宙ぶらりんな感じが続いてる いつもそう思う時は明確な原因がわかってるのに今回はこっちもあやふや はあああああああ なんだかなあ 生活リズム正せばって言うけどそ…

うおおおおおおおおお1ヶ月!!!!

あっという間! なんやかんやリゾバに来ております(`_´)ゞ ちゃんと病院で薬ももらったし、車もメンテナンスしたし なんならこの間猫ズに会いたいが過ぎて弾丸帰った時にも空気圧とか見てもらった なんだかんだ半分終わったかな? 残り半分! 乗り切れるか…

どんどん間が空く

ねえ。。 すっかり忘れちゃうんだよねえ。 とりあえずリゾバ決まりました。 ヤッタネ 荷造り大変だぁー しにそー 今日病院で薬もらってきた 月曜日は違う病院と歯医者に行って薬もらう 火曜日は車のメンテナンス! 土日は荷造り 先月のお金大事に使うって書…

てれれってれー

病院と面接逃げずにがんばった!!!! えらい!えらすぎる!!!!! リゾバの結果はまだ来てなくて宙ぶらりんだけど 色々自分の力だけじゃ決めきれないことがあるってつらいよね シェーバーも買った 使ったけど痒すぎ笑笑 どうしたものかw やばいダメだ眠…

無理無理無理無理カタツムリ🐌

前回1週間あいて時間経つの早ー!!とか言うといて、今回もっと間空いてるwwwwwwwwww つらたんw 最近はですね 思考がずっとぐるぐるしてて 世間一般の人ができてることができてないなあ とか 過去の自分ができてたことができなくなってる とか とにかく今で…

あっという間に

1週間。 はやー!光陰矢の如しにも程があるだろ。 【近況】 面接全落ち indeedの保存した求人18件() 保護猫カフェの成功率1% イッヌに保冷剤入れれるバンダナ2個買った ニトリの冷感マットも買おうかな ほしいもの相変わらずたくさん iPhoneの挙動が日に日に…

ひーさびーさ

なんとか生きてる とりあえず、言語化が苦手なのでなんとなくここで練習しようかなと思って3年ぶりにログイン笑笑 相変わらずニートスレスレの生活してて貯金もなくて死にたいけど続けられたら良いなあの気持ち。 現状 面接連絡待ち1件 indeedの保存した求人…