fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

あっという間に

1週間。

 

はやー!光陰矢の如しにも程があるだろ。

 

【近況】

面接全落ち

indeedの保存した求人18件()

保護猫カフェの成功率1%

イッヌに保冷剤入れれるバンダナ2個買った

ニトリの冷感マットも買おうかな

ほしいもの相変わらずたくさん

iPhoneの挙動が日に日におかしい

車壊れそう

貯金ZERO

借金来年まである

バイトの給料計算おかしい

 

結論

死にたい

 

今日こそは求人応募祭りするぞ、えいえいおー٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、保護猫カフェやりたいなって思い至って、色々と検索してたわけなんですけれども

 

まあーーーーーーーーーーー

厳しいよね

 

利率悪そうだし

 

クラファンにするにも結局維持費はかかるからクラファンで建てれたとしても最初の数年下手したら1年持たずにぽしゃるわけですよ(めっちゃ早口で言ってそう

 

そもそもお金が集まるのかって話もあるし

 

だから活動実績のある保護団体の設立が先。。?

とか思ったり

 

なんか

 

考えすぎて

 

死にたい←

 

 

儚く散っていく野良の子達より俺が死ねば…!!!!!!!!

ってなるよねそうだよね

 

まあそんなこんなで

 

今日も生きてます