fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

休職

することになりそうです。

なんでかって?

知らん

なんかねー

この間入居者さんが亡くなってからねー

おかしいらしいよー

自分

震えたり泣いたり忙しす

もうねー

仕事怖いのー

入居者と接するのが怖いのー

理由は謎

ぶっちゃけ適当にやってるしバレたらまずいんだけどなんかちゃんとやれてるって言っていただいて恐縮ですってそんなことないしみんな誰も本当の自分を知らないんだよ。それがバレるのが怖い。

ならちゃんとやれってね

ハイ。

でも時間に追われて時間内にやれなかったらって思うとついつい省けるところは省いてしまう悪い癖です

こんな自分が介護とか人様に関わる仕事に着いてちゃダメなんだよ

他人の生活に責任もてないしなんかあったらって思うと怖すぎて怖すぎて

とりあえず病院で2週間の休職をっていう診断書もらったけど効果があるのか定かではないし

休むことで今度はスタッフに迷惑かかってるという事実がもうね

もうね

死にたいよね

スタッフいい人ばかりなんだよ

助けてあげたいんだよ

でもできないんだよ

助けられてばかりなんだよ

そりゃあ一番新人だもの助けてあげるなんておこがましい

烏滸がましいってこう書くんだね初めて知ったよ予測変換すげー

とりあえず生理だし千葉さんイライラするし気が立っててやばい

あーもうダメだ

呼吸荒くなってきた

あーもう死にたい

死ななくていいから消えたい

休職する分お金減るしもうやだどうしたらいいの

コンビニでバイトでもしようか本末転倒

だから今は休めってでも休んでも何していいかわからない

あそういえばハリネズミ買いました親には内緒です1/14が我が家に来た記念日です今日で一週間ですねわーい全然懐いてくれないよ照れ屋さんうふふふふ

きもい

とりあえず一旦切るか

風呂でも入ろう