fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰!

帰国後すぐカゼになり病院で薬を処方される。 今は胃腸カゼみたいに下痢が止まらんくて死んでます。 勉強全然やってないし 帰国前にあれもこれもやるとかほざいてたのに何もできていないw しかもスーツケース空けたらスタバのタンブラーにひび入っててフィン…

荷造り②

終了ー。 っつってもスーツケースにダウンが入りきらなかったので Clas ohlsonとかいう工具店みたいなところでただででかいビニールのかばんくれたのでそれに入れて持って帰る。 あとは飛行機のEチケットも印刷したし、明日がんばって4時。最悪5時に起きるだ…

荷造り。。

終わらないorz 荷物多すぎる。ワイン6本セットとか買ったから重さもやばいかもしれないし。 しかも今日ASDAにCelebrationっていう赤い大きいチョコの箱見に行ったんだけど売り切れてたし。 また明日市街地まで行かなきゃなんねえじゃねえかよー。 ああ、あと…

クリスマスプレゼント

今日でほぼまとめ買い。かなり大掛かりな出費になりました。 この間クリスマスマーケット行ったのもあって この3日間の合計出費総額£250。 笑えない。 日本円にすると3万ちょっとでしょうか。 別にこれで複数まかなえると思うと普通な気もしないでもない。 …

初広告

を、貼ってみました。 どうでしょうか。うざっ!!って感じですかね。笑 ってか思ったよりめんどくさいねんな。 自分で貼る広告選ばないかんて。 アドセンスはテキトーにチョイスして貼ってくれるんでないのか。 アドセンスのアカウントはもう持ってるからやろ…

Web作り!!

ちょっと所用で自分のサイトを持つ必要が出てきたので(どんな必要だw)、 ちょっくらそれ関連のページを漁り中。。 忘れないようにココにメモって行こうと思います。参考にしたまへ!!← ①拡張子を表示する。 言い忘れてましたがマイパソちゃんはWindows 7で…

お引越し

ちょっとまとめサイトで見たアフィで稼ぎたくなったので学校から提供された ようわからんWordpressを離れてfc2へお引越し。 広告多くなっても見捨てないで。笑 ってか設定する前からもう記事の一番下になんか広告出てるんだけどなんでなん。 お金もらえるん…

終わったああああああああああああああああああああああああああああ

本日の出来事。 昨日はなぜか5時頃まで起きてた。 んで10時半に目覚ましをかけるもなんだかんだで14時起床。笑 シャンプーも買いに行かなきゃ行けないのに行けず仕舞いで自己嫌悪に陥るもバナナを食す。 その間にPharmacistの事前学習と月曜のDry practical…

クリスマスキャロル

教会で無料で披露してくれるというイベントがあったので行ってきた。 たまたまFBでイベントページ整理してたんだけど(なんかテキトーに友達承認してるからたまにようわからん招待が来るのでそれを拒否w) 知り合いの子がGoingになっててイベントページ見た…

AMAZING!!!!

課題終わった!! 終わったよマジで! まあ相変わらずALのエッセイは手もつけてないけど。← とりあえず今週締め切りのは終わった。 火曜の過去問(は、まあやらんかったけど)と実験のテスト、今夜締め切りの実験レポート。 明日までのPeer assessmentはもう出…

ひきこもり

授業行けなかったorz 今日は水曜だからもともと午前中しか授業ない日でさらにGoup Iの人たちが実験ある日だからたまに休みだったりする。 けど今日は残念ながら9時から1個だけ授業があった。 まあ行けてない。 だって起きれないんだもーん。爆 今日はもうす…

例のぷれぜん

終わったー。その場で何か言われるわけではないけど特に滞りなく終了。 帰りに傘壊れるほどの強風&雨で泣きそう。 そして来週のテストはまた2つの記事のサマリーらしい…。 マジ勘弁してくれよおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。 というわけで今から明日…

けつが。。

今日は北の方に行って歩いたら思いのほか路面が凍ってて滑ってケツから落ちた。 痛いのでもう寝る。 課題も何も終わってないけどまあ明日16時から1個しか授業ないしどうでもいいや。 ちなみにプレゼン。 何も準備してなかったらグループの子が考えてくれた。…

紙粘土

で、遊びたい。無性に。 というわけで、 手元にあった、Blu Tackっていうなんかこっちでは画鋲代わりとかに使う練りけしみたいなので遊んでた。 なんかねー、捏ねるとちょっと粘性が出てくるから紙とかなら余裕で壁にくっつけられるの。 たまーに乾いて粘性…

現地人の食事

を、今日目の当たりにしました。 まあ先生のランチタイムにお邪魔しただけなんだけど。 お品書き: カスタード は? いやいやいや、皆さんご存知のカスタードクリームですよ。 中くらいのパスタ皿みたいな真ん中が凹んでてちょっと深みがある皿にこんもり黄色…