fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ビンタ

してお茶ぶっかけて別れました。 もう自分が好きだったあの人はいないんだなって思った。 というわけで新しい出会いぷりーず。 今は仕事も辞めて新しい仕事見つけてなくてw 色々どん底ですがぼちぼちやってます。 8、9月は忍耐の月らしいし10月以降に期待だ…

親知らず

抜きました いってえ… もう4月も終わるぜ! 早。 ブログ毎日書きたいのに忘れてしまうこのポンコツ頭をどうしたらいいのか… 先週は日間賀島行ってきました 特にこれといって何もなかったけど犬と猫が可愛かったです。 あと靴が両足壊れました。 とりあえず顔…

風邪をひきました

彼氏がお見舞い持ってきてくれた 最近生活リズムが整ったというか崩れたというか 朝早く目が醒める 今もぷりきゅあをなんとなく見てる… 出会い系も全部消しちゃって暇は暇だけど割と安定してる気がする。 一個めんどくさいことがあるけどとりあえずそれの対…

名刺

もらった んふふー あとカレンダー!!!!というメモ書きをここに残す。 最近ぼんやり鬱がひどい 死にたいと思うことも増えてきた 医者は行動に移してないなら問題ない的な言い草だったけど うーむ 映画見に行って買い物したいな ワイドパンツ欲しい 明日あ…

今日の出来事

ガソリン入れてきた! あとはガス点検立ち会って、パスタとチョコ食ってぼーっとしてる。 そろそろ映画観に行きたいから何観ようかなあー

請求書きてた 26000になってた ぼったくり感が半端ない。 最初3万超えてて文句言ったらちょっと下げるって最初から3万しなかったってことじゃんね ってことは26000も絶対しない ぼったくりだ どうにかして消費者センターとかに言うか うぜえ 今13年の記事読…

鬱期

到来! なんか漠然と死にたいわー 鍵交換代3万超えてて えっ てなったし 管理会社に問い合わせたら折り返すって言われて1週間以上放置されてるし まあこっちも放置してるわけですが。 あとFさんとは切れました。 熱出してる友達も気遣えないとか人として終わ…

明けました

おめでとうございました 2019年今年の抱負 「安定」 です。 金銭面でも精神面でも安定を目指していきたいと思いまふ とりあえず年越しの瞬間は大好きなFさんとこに行けて良かったです。 まだまだS問題は解決していませんがなんかいい方向に転びそうな予感は…