fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして急展開の後日談。

を、書こうかと思いまふ。マフマフ。 28日の18時に名駅付近で会う約束になってたのね。 久々のバイトが休みだったのいうのに。 まあ2人でって感じだったんだけど、嫌ですよねー。デスヨネーwwwww で、高校時代の友達誘ったらついてく、みたいな感じになった…

とりあえず急展開のその後。。。の前に今日のストレス

長ったらしいタイトルでんね。 本当は急展開でうわさの(←)Hさんと会った話を書こうかと思ったんだけどその前に今日あった出来事を聞いてほしくてサ。(まんまやね) ちょっと半そでパジャマで網戸の部屋で書いてるから寒いョ。 んで!ですね。 今日も普通に…

停滞中…(-言-)

何がって? そりゃあお部屋探しですよ。この前連絡取ったところはやっぱり早すぎたみたいで、たぶん部屋うまってると思うョみたいな回答が…_| ̄|○ もう疲れてやめちゃったYO! なんか最近は夕方起床が多いので時間が足らない感じ。 そういえば精神科でちょっ…

微妙…

なんか、カンジタ治ったらしい。 でも超痒いんですけど。 で、婦人科のある病院が今までガラガラだったんだけど、色々あって(合併的な)、…超混んでる。座る席すらないほどに。そして痒い。 花粉なのかくしゃみ結構出るし頭だるいゼ。そんな中フラフラの状態…

浪費!!( *´艸`)

今日お金いっぱいつかったぁ~(*≧艸≦) うふふ。オッケー☆ ……ハッ!なんか意識飛んでた← ちょっと今日は去年のクリスマス前から狙ってたブーツが買えて幸せなのれす。 earthのLodge2っていうバリバリの冬物なんですが、クリスマスプレゼントをネットで物色して…

お休み

久々にバイト休みだったんだぜおからドーナツ作ったんだぜ そういえば1件返信来たーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ とりあえずこっちの要望は伝えたから後はどうなるかって感じですな あともう1件 な ん と ペット飼ってる家見つけたヨーン。でもまだ新しい広告…

部屋探し。。

今日ちょっとがんばったョ。 御用達のspareroomで2件ほどメール送ってみた。 1件は職業がproffessionalだったから返信来ないカモ。どきどき。ぷふー。← そして今は起きてる。本当はすかいぷしてるけど本人にばれたらまずいので内容は語るまい=ω= 終わった。…

急展開

そういえば、45歳に今度会うョ 今これで公開しようとしてTwitterに書けよとか思ったよ。 そういえばぐんまのアプリ始めました。日本制圧するぞぅ

ついったーを

ご覧の方はお分かりかと思うけども、鬱だよそうだよ鬱だよだから今から書くんだよ。 でもiPodだから打ちづらいよさらにストレスだよ死ね。 という訳で横に持ってみたよね。大差ないよね。 ところでちょっと前に首吊りと絞殺の違いを知ったマンだよ。だから首…