fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ついったーを

ご覧の方はお分かりかと思うけども、鬱だよそうだよ鬱だよだから今から書くんだよ。

でもiPodだから打ちづらいよさらにストレスだよ死ね。

 

という訳で横に持ってみたよね。大差ないよね。

 

ところでちょっと前に首吊りと絞殺の違いを知ったマンだよ。だから首吊りが人気で自分がやろうとしてたのが苦しかったんだね。

 

なんでこんなに鬱なのか自分でも原因がわからん(´・_・`)

 

まあOさんだとは思うけどそんな他人に一喜一憂させられて気分最悪認めたくない。何が原因ってだって口が悪いのは素なのに

それを真っ向から否定されちゃったらもうどうしたらいいのさ。10も上のくせに不機嫌丸出しで「お前って言うなアホ」ってなんで言ったらいかんのかも

全然理解出来ない。アホって言う方がどうなのその方が悪口じゃないの君はいったいに俺に何を求めてるのどうしてほしいの何がしたいの。

 

ねえ根はイイコだって信じて疑わないのは何故なのなんでワルイコだったらイケナイの何その過度な期待プレッシャー。

どうせこんなもんだよ期待通りになんていかないよ要は君が望んだ理想の子でいてほしいだけなんでしょ全然違うよ

なんで親でもないくせに無駄に期待してくるの。

 

何なの?「泣いて明るくなれるなら泣いていいけどどんどん沈んでいくだけで死にたい死にたい言うじゃん」って。

泣いて明るくなれる訳ないじゃんその程度でスッキリするなら病院なんて行ってない薬なんて飲んでないまだギリギリ堰き止めてるのに

泣いたらとりあえず吐き出さないと明るくなれるはずなんてないどん底まで落ちないと上がれないんだよなのに吐き出すことすら許してくれないなんて

もうどうしたらいいの。

もう死にたいよ。だって死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいんだよ!!

死ぬ勇気がないだけなんだよなんで死ぬのが怖いのこんなにイキルことがツライのにどうして死ねないの何を望んでるの

死んだらきっといいことあるよ生きててもろくな事にならないよ

 

ちょっとまたiPod落ちたせいで書いてた内容消えたのと少し落ち着いて来たので書くのやめる。

考えてみたんだけど死ぬのもイギリス逝くのも大差ないように思えてきただってあんなクソみたいな汚い寮とかってか人によっては憧れの地イングランド!!!!

だぜイギリスに逝けるとか最高じゃん天国じゃんでもあんなクソみたいなっていうかクソまみれの寮とか地獄寄りの天国そういや昔天獄とかいう漫画あったな