fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

お久しぶりでございます。。。

最近は夜勤やら何やらで忙しいし、上司と夜勤チームの人が言うことが食い違ってるしで

ストレス溜め放題な日々でした。

24日も法定休なのに日付変わった瞬間から夜勤に来させられるという…。

 

まあお金たまるからいいんだけどね。

 

 

でも最近はイマイチ調子が悪い。精神面で。

何しても気分があがらないしいい加減親を殺しそうでふ(´・ω・)

何がしたいのかよくわからない。

 

そういえば、薬は以前レメロンとかいうのだったけどサインバルタ?とかいうのに変えてから頭痛&吐き気が止まらなくなり、

3週間分無駄にして今なんか金色の包装のちっさい黄色の錠剤になりました。名前は忘れた。

 

効き目はようわからん。最近ずっとどん底なので。

明日はなんか次のステップ?みたいなのに進むらしい。とりあえずカウンセリングをするとかしないとか。

 

そんなわけで10時半予約なので寝る。

起きれるかわからんけど。

そしてPCからなのにバナー貼るのめんどいので右からよろしくですm(。_。;))m ペコペコ…