fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

湖水地方

veltraの2泊3日の奴に申し込んだんだけどあくまでもリクエストの申し込みであって予約確定とかじゃなかったのね。 いきなり何を言い出すのかと思ったあなた。 湖水地方への旅行の話でごんす。 んでなんか予約手続き中にウィンダミアへの列車到着時刻書けって…

近況

えーっと イギリス戻るに当たって。 ①家 前回住んでいた家の大家さんに連絡を取り家を用意してもらう ②航空券 HISで片道購入 あーもう書くことないやw とりあえず子猫は友達に引き取ってもらいました 車校はもうすぐ出発なのに卒検がまだです 以上

子猫

が今うちにいるんですが、引き取り予定だった人にバックれられましたorz 実家は猫アレルギーだし嫌いだしで飼えないし今月いっぱいまでに見つけないと大変なことに… 誰か飼える人いたらぜひコメント残してくださいー 雑種 オス 2、3ヶ月くらい です

あー

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にた…

退職

できたーーーーーーーーーーー٩( 'ω' )و やっとこさ。 しかも残ってた有給も使えて満足なり。 ちなみに右腕骨折しました。 バイクもバイトもお休みなう 後猫が色々うざい LINEアカウント作り直してなんやかんやしてたらデータ消えました。 大事な人とも連絡…

そろそろ

まんちぇへ戻る準備をしたいと思うのですが、如何せん大学からメールが来ない。 見捨てられたかにゃー? にゃにゃー? とりあえず部屋は前と同じとこの大家さんにメールして予約したし、飛行機をルフトハンザで見てたら30マソもしやがった! なのでSkyscanne…

辞めれてない

辞めれてないよ! 結局週4飲まれたよ! なんっっっっっっっっっっっでやねん!! 結局いつ辞めれるかもわからないし 最悪やー あ あとうちに今子猫がいます。2匹いたんだけど1匹は無事いい人に引き取られた んで残った1匹がうざいうざい。甘えん坊っぽいんだ…

仕事

辞められないらしいですよ。(他人事 人少ないからって なんっっっっっっっでやねん!!!! とりあえず週4でなら続けていいって言っておいたんだけどメールで車校に行ってることまで口出しされてイライラムカムカ だったら辞めてやらあ!!!!! ってなるに…

またしても

仕事さぼった もうね、笑うしかないよね 自分のクズっぷりに死ねる。 もう行きたくないよ。辛い。迷惑かけてるってわかってる。余計辛い。 じゃあ仕事行けよクズって話ですよねー まあ行けたら苦労してないわけで。 明日も仕事なのにこんな時間まで起きちゃ…

続報

辞めます。 今月で とりあえず先月で消えたかったけど無理だった んでホテルのバイト7月から始める。色々と自分でもよくわからない。 あとまた最近やたらさみしくて出会い系再開しちゃった メールはするけど会いはしない感じ。 彼氏さんも会えてないから余計…

バックレ

た。 仕事を。 おい正社員。 しかも夜勤 代わりいない 当たったけど全滅で、時間ないからタクシーで来いって言われて。電話もガチャ切りされて。 これで精神的に来ない方がおかしい 崩壊した 自殺考えた だから 無理ですすみませんもう辞めたいです本当に申…

サボり

仕事サボったったー だって起きた時間が遅かったんですもの。 そんだけの理由ですハイ。 まあだるかったのは本当だけどね でもだるいのはいつものことですハイ。 これでまた精勤手当付かないよー。6000えーん。・゜・(ノД`)・゜・。 まあ自業自得なんですけ…

大学

のスーザンから返信あった 1年休学伸ばすのは無理だって 一回退学してもっかい受け直すしかないって言われた 無理ぽ だってパーソナルステイトメントとか書ける気がしないしあいえるつも7なんて取れないし無理無理無理無理 なので9月に戻るしかない もう試験…

車校!

行って来た! 今日入校はできなかったけど中型のMTの車種選定通ったっ! ひゃっほーい!!!!!!! でもかなり重かった。えんじ色のCB400で選定したんだけど重い重い。 バックが一番難しかった。でも楽しかったぞい(`・ω・´) とりあえず27日に入校する。…

初任者講習

を受けているのはご存知だろうか。(今更 そしてこの講習も残すところあと1回となりました。 ってか今日有給取ってまで前回サボった分の補習に出てたんだけどなぜか大スターになって発表までさせられた謎 そしてもう二度と会うこともないだろうに。 連絡先も…

ぬおお。

もう5月でっせ 近況報告をば。 とりあえずebayは出品出来るようになりましたー(((o(*゚▽゚*)o))) でも何も売ってないw あとメルカリっていうフリマアプリダウンロードした。日本国内専用だけどprimarkの服とか転売できそうな感じ。 まあ仕入れるにはイギリス戻…

破局

千葉さんと破局したー なんかもうよくわからん。 ってか2月一回も更新してなかったのね。 とりあえず今は初任者研修受けてます。 イギリス戻る意味もわかりません。 色々どん底です。 でも気になる人とはいい感じ♪ お金は貯まらないけどそこまで悪い気はしな…

いーべい

進めてます。 っつってもそもそも出品するにはPaypalの方をどうにかしないといけないのね。 普通にアカウント作っただけだったら支払しかできなくて、請求できるようにするにはプレミアっていうのにアップグレードしなきゃいけないっぽい んでアップグレード…

休職

することになりそうです。 なんでかって? 知らん なんかねー この間入居者さんが亡くなってからねー おかしいらしいよー 自分 震えたり泣いたり忙しす もうねー 仕事怖いのー 入居者と接するのが怖いのー 理由は謎 ぶっちゃけ適当にやってるしバレたらまず…

占い

行ってきたー 大須の知る人ぞ知る占いです。 結果: 芳しくない。 タロットで復学した場合と介護の仕事続けた場合を占ってもらったんだけど復学は前途多難らしい。 復学する意味も見出せてない。 まずい。 でも復学したい。 英語で学びたい。 でも不安しかな…