fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

浪費!!( *´艸`)

今日お金いっぱいつかったぁ~(*≧艸≦)

うふふ。オッケー☆

……ハッ!なんか意識飛んでた←

ちょっと今日は去年のクリスマス前から狙ってたブーツが買えて幸せなのれす。

earthのLodge2っていうバリバリの冬物なんですが、クリスマスプレゼントをネットで物色してる時に見つけて一目惚れ。

その当時は18000円なんて高いし(無職だったし)どこも品切れだった&以後ずっとチラチラAmazonとか気にしてたんだけど取り扱いできませんになってたんさー。

で、最近稼いでいるので遣いたくてウズウズして通販サイト漁っててふとearthで検索したら、な ん と ー

在 庫 が あ っ た ! @夜中3時。

とりあえず放置して今朝バイトから帰ってきてチェックしたら、ま だ あ る。

悩んだけど結局買いました。色も黒茶ベージュからベージュしかなかったけどまあ持ってない色も挑戦してみるかーって感じで。

カートに入れてサクサク進んで最後確定しようとしたらなんかさらにキャンペーンで20%offで結果的に12658円で買えたお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その後悩んでショートのヅラも買いました。2980円だから失敗しても許せる範囲(。・・。)

最短で17日らしいので今からwktkが止まらんwww

とりあえず昨日から一睡もしてないので寝ます( ´ー`)ノ