fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

うおおおおおおおおお1ヶ月!!!!

あっという間!

 

なんやかんやリゾバに来ております(`_´)ゞ

 

ちゃんと病院で薬ももらったし、車もメンテナンスしたし

なんならこの間猫ズに会いたいが過ぎて弾丸帰った時にも空気圧とか見てもらった

 

なんだかんだ半分終わったかな?

 

残り半分!

乗り切れるか?!

 

とりあえずお金使いすぎ問題は治らず。。

 

死にたい!!!!!!!

 

 

なんか延長の話もちらっと出たけど多分しない。

 

今しなきゃいけないのはーーー。。

なんだろ?

とりあえずはまだのんびり満喫すればいいかな

 

仕事は行きたくないけど行ったら平気

通勤が1番ネック

 

あとひとりぼっち暇すぎてどーしよ

自力神経乱れてるのか睡眠の質が悪いのも気掛かり

 

このくらいかなあ

 

給料入ったらiPhone買うぞー!!!!!٩( 'ω' )و