fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

リゾバ延長

した_(:3 」∠)_

 

というかさせられたというか。。

 

まあ来月で絶対終わりにするけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

とりあえず今躁期なのでお金使いたい欲がすごい。

そわそわしすぎて睡眠も全然取れてない

死ぬ

 

今口座にそこそこお金あってiPhone買えちゃうんだけど、来月の出費計算したら買う余裕なんかなくて泣く泣く我慢してる

 

躁の時は確定支出を計算すると無駄遣いを止めることができる(可能性が高い)ことがわかった

 

一歩成長⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

そしてピアス開けたい欲が再燃中。。

お金がなーいー!

 

とりあえず来月なったらソッコー地元帰って友達と遊んだり飲みに出たりプチ旅行したりするんだ!

 

御朱印集めもめっちゃするぞー٩( 'ω' )و

 

 

躁だからあんまりネガティヴじゃない投稿

わかりやすいネ