fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

あけおめっすー

いやー、時間って早い!←

 

 

とりあえずね、

家賃は1ヶ月遅れで催促されまくりながらちびちび払ってる。

クレカはリボになった。

 

破滅への序章ktkr(°▽°)

 

 

犬はまだいなーい。

 

 

痩せたいです。(唐突)

 

ってかー、エステで痩せたの戻った。笑

笑えねえ。

 

 

何だろ、お腹すいたち思うの多いけどいざ食べるとなんで食べてるかわからん。

でもあるから食べる。

結果太る、的な?

 

 

うーん。

精神科行けてない!ハイ!

 

とりあえず寝起きの動機息切れやばすぎて内科行った。

血液検査心電図共に異常なーし。

ストレスじゃね?っていう便利な一言で片付けられた。

 

 

はっぴーばれんたいーん!

わず。

 

客用のチョコ用意した自分えらすー

すっすっすー。

 

 

なんか眠いのに寝れんでテンションおかしい。

まあや休みだからいんだけどさ。

 

ぴがインフルエンザB型ですぅ。

おめでたですぅ。

 

死ね!

 

くそが!

 

うがああああああああああああああああああああ

 

 

ってかまた飲み歩き欲はじまた。

 

でもFさんとこ行ってない。

まあ遠いからだけど。

でももう潮時かなって。

 

戻った時まだ働いててラストイベントやるならタワーできたらなって思う。

 

でもお金ナスw

 

 

仕事はしたくない。

 

あ、やべえ吐きそうインフルうつったかトイレいてきまおやすみ