fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

採血!

本日帰国後2回目の病院。

最初に1時間カウンセリングがあって、その後診察。

とりあえずカウンセリングでは休学に至った経緯とこれからの治療方針を軽く話した。

そんで自分が数値化が好きなタイプでもあるのでとりあえず検査をやれるだけやろうっていう希望を出してみた。

その一環として薬常習者かつ海外帰国後すぐでできない献血の変わりに採血&検査を薬の副作用を調べるという名目でやっていただきました。

ちょうど運よく今朝寝坊して何も食べずに行ったので空腹時という条件に合致。

たしか大学1年の時に採血されて以来だから約5年振り?

当時と同様に針刺される瞬間とか全部ガン見してたら頭の方の心配されたお(´・ω・)

でも見るの好きなんだもーん。

上手だったからか全然痛くなかったし。

そんで次回予約が来週の金曜日。

寝坊しないように気をつけなければ。

あとは自分が如何に屑かというのと折り合いをつけなければいけないと思う。

Oさんのこととか美少年のこととかバイト先の破壊活動とかどこまで話そうかしら。

えへ。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村