fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

おおう…

15日からカウンセラーの勧めでManaging low moodっていうセミナーみたいなのがあったんですが。

思ったより人が少なかったため22日からに変更されました。

毎週水曜日。全4回。

昨日ですね。

昨日は何してましたっけ。

ハイ。

昼過ぎから寝てましたね。

行ってない!!!

行ってないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(狂

今さっきバイトの予定見るのに手帳開いて目が点になった。

4回全部参加しろって言われてるのに最悪じゃあああああああああああああああああああああああああああ

もうなんでこんなに覚えられないんだろ。

しかも全部絶対強制じゃないけど行った方が自分のためになるっていうのばっかり。

意味わからん。

次のカウンセリングは2回目の前日となる28日。

また行くの忘れたら嫌だなあ。怖いなあ。

その前にメールしといた方がいいのかな。一応。

あ、あとバイト先からもメールあって1日の夜バイト入れないか聞かれました。

1日はまたぱーちーがあるけど22時までだったらって返信しておきました。社畜おつ!

一応メールしておくか…。

もうダメだなあ。

完全に鬱。死にたい。生きてる意味がわからん。最悪。

ってかこれ何回目だ?

英語の授業2回スペイン語2回カウンセリング1回でこれ1回。

6回目。

これで脳に欠陥がなかったら生きてるのおしまいなレベルだろ。

そんでこんなにやってるのに改善策も何も講じてないっていう屑っぷり。

死んだらええ。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ、美少年は自殺願望はないそうです。

それどころか家族のために絶対死なないし自分が最後になる頃には自分も家庭を持ってるからなおさら死ねないそうです。意外だったけど安心しました。イケメンすね。

俺は30になったら華麗に死にたいと思います。