fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

なぜ

猛禽類に生まれてこなかったのか。

まあ生まれてたとしてもとろくてどんくさい自分じゃ成鳥になる前に死んでいたと思いますがね。

そんなわけで突然の鬱回でございます。

苦手な方はご注意をば。

これでもタイトルと死にたいにしないだけがんばってんねんで!()

なんなんですかね。

最近調子いいと思ってたのになー。カウンセリングすっぽかした時点でそんなことはなかったのか。

あと昨日は寝れずに8時半くらいまで起きたあと11時まで寝てましたよ。

そっから二度寝したかったけどなんか目が冴えて眠れず。

ビリヤード行く約束も反故になったしASDAに歩いて買い物行ってきたけど。買い物と往復込みで30分程度しか経ってなくて愕然とした。

さっきからさ、Marsの新曲The raceをつべで聞いてるんだけどなんか歌詞がぐさってくるっていうかなんていうか。これで凹んでんのかなw

でもさっきまで鬼女速で浮気されて離婚してでも同居してっていう内容を読んでた。3,4年くらい前の記事。

なんか嫁が不倫したんだけど旦那も相当行動がおかしいっていうかクズっていうかそれを自分でもわかってるんだけどこれ以上どうしようもないみたいなそれが痛いほどわかるっていうか。

しかもその後再構築に向かって進みだして家族増えるとか籍入れなおしたとかでおおおおおおおおおおめっちゃいい話やん!って感動したのにその新しい家族がまたしても嫁の浮気の子とかでそっから全部滑り落ちて再構築に向けて別居して冷静になるとか書いてあったけど結局離婚されたみたいで終わってて。

(まとめはその4まであった)

この…1回上げて底まで落とされた感半端ない

しかも共感っていうかなんか自分も同じことしてしまいそうな気配がひしひしと伝わってきてまだ22だし結婚する気もさらさらないんだけどなんかもう自分が完全に屑に思えてきて(ってかまあ実際そうなんだけど)

なんかもう関わる人全部不幸にしてるよなーみたいな。

生きてるのが申し訳ないです、ハイ。

どうしたらいいんだろ。

今も十分やりたいことはやれてる部類だけど自分のやりたいことってもっとなんかこう違くて。

死に直結とまではいかないまでもミスったら最悪死ぬみたいなギリギリのところじゃないと本当に生きてる実感とかできなくてどう見ても屑です本当にありがry

でもそんな危険なことって中途半端な状態じゃやれないしお金もそこそこかかるしでなんかもうね。

ダメ人間です。

人間辞めたい。

美少年を好きでいるのもつらいよ。

Oさんはどうなんだろ。好きなのかすらもうわからない。たまにLINEはするけど。

でも友達同士でやってる感覚と同じ。

そりゃあ疎遠の友達よりは頻繁に連絡取ってる部類ではあるけども。

そんでそんなこと言ったら美少年だって友達レベルだよっていうね!

まあせっかく手に入れた初の音楽趣味を共有できる友達なのでがっつかずに適度な距離を保ちたいと思います。

苦手なんだけどさ。

かなり遠くかめっちゃ近くかしか無理なんだよなー。

中途半端な視界に入られたくないってことなんかなw

もう自分がわからないよ。

手に入らないものばかり欲しい。

それで手に入ったらどうせいらなくなるんだ。

最低ですね。

海の底に沈みたいよ。

マッコウクジラとともに。

シロナガスクジラも可。ってかその辺ならなんでも可。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それか帰る家がなくてもいいから自由に飛び回りたい。


人気ブログランキングへ