fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

面接!

更新だいぶサボってたーw

思いつきで行動してたので最近忙しかったのです。

とりあえずアーセナルグランパスとやるために豊田に来るのは知ってたのですが、特に興味も出ず。

でもCMで見たりアーセナルファンと話すうちにもともと好きだったヴェンゲルを生で見たいという欲求がふつふつと…。笑

調べたらサークルKの機械で買えるそうなので運動がてら歩いて行ってみた。

このフットワークの軽さを他に活かせないものか悩みの種である。。

んで、

あった。

残席少なかったけどあったね。

メセバで知り合った子に買えたら行くって言われてたので買ってみた。最悪おかん連れてけばいっかな♪っていう軽いノリで。

\7500/枚x2=\15000

カードでお支払いまいどありー。

向こうで自分のバイト代でBon Joviだのファンデルサールだの映画だの行ってたからついつい浪費癖が酷いままの勢いで買ってしまいますた(´・ω・)

でも後悔はしていない。

たぶん。

アーセナルの試合内容によりけりでしょうな。

あとメセバの子(♂)と初対面なので打ち解け具合にもよりけり。

Oさんには一応報告したけど楽しんできてねと言われたので誘いはせず。

悪くないもーん。←

次。

バイト。

日曜に応募して電話きてたの放置しまくって鳥羽水族館とか行ったりしてたんだけど木曜についに折り返し電話した!んで登録会はいつでもやってるっていうので金曜日にしてもらって行って来た。

ちなみに使ったのはおなじみバイトル

なんか見やすいのでほぼこれしか使ってない。

んで載ってたのはもう埋まっちゃったみたいで地下鉄乗り換えの現場案内された。

面接がいらないらしい。

ので、月曜日に営業担当さんと会ってちょっと話してOK出たら即採用だって。

開始は7/8。

しばらくニート生活を満喫するべー。

あと病院が火曜にあってバイトは平日週5勤務らしいから火曜来れないかもっていう相談をしなければならない。

こんなところか。

今日は高校の友達2人とデニーズも行って来た。

朝5時起きなのに昼に焼きそばしか食べてなくてお腹減ってたので2回注文してしまったw

おかげさまで満腹です。

他のメニューもおいしそうだったし2人も気に入ったみたいなので週1ペースで集まりがある模様w

まあしばらくニートなので暇つぶしがてらちょうどよいです。

一応これからは毎日更新できるようがんばる(ふんすふんす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ