fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

じゃーん

ちょっと前にCanonのインクと同時に買ってしまった金爆のUK版CD届きましたー。

金爆。表

紙包装だったので£11ちょっと払ったわりには残念な感じでしたがまあでも1曲1ポンドって考えるとそんなものかって気がしないでもないような。これって高いの?若者のくせにデータのみとか形に残らないのって不安&買った気がしない派なのでiTunesとかでは曲買ったことないから相場がわからん。iPod touchも持ってるけど有料アプリは買ったことないョ。無料万歳。笑

まあちょっとぶつぶつ文句は言ったもののさっきからずうーっとエンドレス再生してますw

今日はちょっとFBで悩みの共有とかできたので多少はこんな考え自分だけじゃないんだって思えたかな?

まあでも全部が全部一緒ってわけじゃないからその違う部分がやっぱり自分よりも優れているとねたましく感じられてしまう自分の根性のひんまがり具合が何とも腹立たしい限りであります。

とりあえず完璧主義者の自分のために完璧に近づくべくどうしたらよいか。

・ダイビングを再開する。オファーはもらってるんだけどやっぱり言葉の壁とか思うように水の中で動けない自分へのもどかしさとか迷惑じゃないかって思ってしまう。でも再開せずにうじうじしてる方がよっぽど迷惑なんだろうけどね。あー死にたい←

・バイト。したい!これは何が何でもしたい。収入がないと出費ができないじゃないの!w

 占いの本にも書いてあったけどどうにも貯めるのが苦手なようです。でも山羊座としては貯めたいイライラ。

・勉強。

いやこれが第一優先事項だろくそぼけが何遊ぶことばっかり考えてんだ死ね。

でもやる気が出ないものは出ないものー。とりあえず1月の試験の結果がそろそろ明るみに出るはずなのでそれを甘んじて受け入れてから改善する気が出てくる気がするのでそれまでは放置でいいのではないでしょうか!

・夏休みのボランティア

これも完全に自分次第なのです。本当に。誰がとかじゃなくて自分が約£2000の出費をして行きたいかどうかの問題なのです。行きたい。でもお金がない。じれったい!せめてバイトが決まれば…。

このバイトにすべて責任を擦り付けるくせなんとかならないですかね。

でも収入がないと心に余裕がないのも事実なんですけどね。

どうしたらいいのん。

誰か!

精神科医とかカウンセラーの方はこのブログ見てらっしゃらないんですか!

でも今日ちょっと見てますって言ってくれた人がいて嬉しかったのは秘密です。

ああもう21時なるのか。

ちょっと部屋の片付けもできたし明日は買い物して勉強しよう。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おまけの裏面。けんじさん・・・。

金爆。裏