fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

出稼ぎ

なんとか終わった。人生初出稼ぎ

 

何だかんだ8いかないくらいだったな。

目標値には及ばないけど今の店よりかはって感じやなあ

 

待機中は仕事ないのとしたくないのとひとりぼっちで発狂してたけど、やっぱりお金手にすると結構落ち着くというのか、なんか、まあ平常心に少し戻れる的な?

 

 

帰る時来週も来ませんかって言われたけど保証ないのつらいし今の店のやり方に慣れてしまってるから胃が痛い。。

 

 

 

とりあえずクレカの支払いこれで大丈夫だしガス代払ったしAmazonでの無駄遣い払ったし笑

 

次はOffice買わなきゃ仕事ができない。。

今夜1万超えるといいんだけど、どうだろうか。。。。。。

 

安定して2本行けたら出稼ぎとか行かなくて済むのになあ。

 

 

 

そして体重は少ししか落ちてないしベーコンポテトパイ食ったわw

味は昔より落ちてる気がした

もう一回食べたからいらないかなって感じ

 

さて、断食しなきゃなあ