fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ちょっと

マシになった。

 

サマリもちょっとだけ書いた。170文字くらい。えらい!!

まあでも今朝10時半に起床したので授業1個も行ってないんだけどねw

 

さて、そのあとはなんかEmployabilityっていう無料の講義みたいなのがあって、

15時から18時までずーっと話聞いてたせいか、途中で飽きてiPodネットにつないでApp storeでランキングに入ってた

ブラックジャックによろしくっていう漫画をダウンロードして小さい画面で読んでたせいか、頭が痛いです。

 

講義内容は主にCommunity pharmacy(まあ薬局とかドラッグストアのことです)でのSummer placementがメインだったかな。

それにともなって目に留まるようなCV(Curriculum viateの略で履歴書のこと)をどうやって書くか、

Stand out from crowdするにはサマプレとかボランティアをやっておくべきだなどなど。

Cooperativeのサマプレ担当者とちょろっと話したら1年生は来週オンラインアプリケーションが始まるから見逃さないでねって言われた。

とりあえず申し込むだけ申し込んでみようかなあ…。

あとやっぱボランティアがいいってんでフィジーのやつ行きたいんだけど高えんだよなあ…。

でもとりあえずデポジットだけは払っちゃうつもりではいるけどなかなかw

明日!!明日絶対やる(今やれよって話なんですけどね)。

 

まあ今は眠いから正常な判断できないし、とりあえず明日で。サマリーも終わるといいなあ。

そういえばサマリがんばってる時も今日は泣かなかったョ。まあ当たり前だがw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ