fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

続。プリンターとSummary

 

えー。買ったまま放置してたプリンターのセットアップ+印刷用紙も買ってきましたー(まだ持ってなかったっていうね。)

で、プリンタの設定ですが、CD-ROMついてたからそれにしたがってやったんだけど、Wi-fiがついてるのが重要って昨日言ったじゃんね。

…言った?

 

まあ、いいや。

んで、さすがCannonさん日本語の説明書ついてるぅ~♪とか思ってたら一部だった。肝心なのは英語だったョ…。

まあ簡単な英語なのでこれくらいは読めるさ。

んでCDより先走ってたらなんか先にWi-fi環境に接続しなきゃいけないみたいな感じで書いてあってん。

結論から言えばCDでUSBケーブル使って簡単に接続できたんだけど、取説にはルーターWPSボタンだかを押せって書いてあってさ。

隣のリビングにあるから1分30秒以内にって書いてあったから急いでソファにぼふって足ついて調べたのさ。

 

そしたら今両膝を中心に超かゆいよ。

なんなん、これ。かゆいよ。

前もさ、ベッドに寝ててかゆいとかあったけど。ってか肩が明らかに虫刺されでしょこれっていう感じで腫れてたけど。

駆除のために買った殺虫スプレーは全然届かなくて2,3日前にやっと届いたしさ。

一応今もそれを足やらベッドやらにぶっ掛けたけど足がまだかゆい。もうひざから下まんべんなくむずむずする。

しょうがないので日本の皮膚科でもらったアレロックていうじんましん用にもらった薬を用法用量無視して2錠飲んだよ。

 

あとね、この前雨降ったとき雨漏りしてさ。ベッドの真上。

下の台ごとは動かせなかったから、マットレスだけ下のほうにずらしたのね。

まあそんなことしたら下のほうに間違って体重かけてベッドから転げ落ちるのは目に見えているわけで。

くそっ。太ももの方までかゆくなってきた!!!!きぃいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!←

 

で、まあ、その転んだ拍子に左のひざ小僧擦りむいたよね。もう21歳ですよ。もうすぐ22歳ですよ。

しかも昨日気付いたんだけど、左ひざのすぐ下のふくらはぎのところに大きな切り傷がたてにある、赤い。

なんとなく痛みが走ったような記憶がある気もするけど覚えてない。なんでだ。多重人格なのか。そんな馬鹿な。

 

 

ああ。Summaryとかタイトルうっといて書くの忘れるところだった。

そう、さまりー。

今日が下書きを仕上げる目安だってん。やってなかってん。

でもがんばってんで!なんか新しくできた24時間オープンの勉強ができる建物で3時間くらい粘った。

提出しなきゃいけないAcademic Literacyっていう授業は16時からの最終で、前の授業も早く終わったからその時も行ってがんばった。

 

まあ終わんなかったけどね。

んでこれもまた別にチェックはされなかった。これやってないとかこの世の終わりだと思って死にたくて死にたくて仕方がなかったけど

まあでも来週の終わりが本当の提出期限だから結局やってないと死ぬんだけどね。

そういえば最近頭が痛い。今度こそ死ねるのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ