fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

プレゼン死亡。

だってさ、あんな…!!

…もう書く気もおきないです。とりあえずもう色々ぐだぐだ過ぎて死亡。なのに先生はPretty Goodとか抜かしてるし意味わからん。

 

もういいや。何も思い出すまい。

 

で、今日はgiff gaffのSIMが届きました。O2のネットワーク使ってんだけど、£10/月でネット・テキストが無限、同じgiff gaffへの電話も無料、

通常の電話は250分までっていう内容らしい。まあたぶん安い。し、アジア系の子はほぼこれ使ってるんだってさ。

今はOrangeのPay as you goを使っているのでどうやって番号を変えずにすむか調べ中。ちょっと英語読むのめんどくさい。

 

あとは昨日ついにAmazonで買ったものが全然届いていないのでメールで苦情入れてみました。

そしたら6日まで待ってみてくれだってさ。それでも届かなかったらまたメールくれれば新しいのを送るそうです。

メール送るのめんどいからこの週末で届くといいなあ…。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ