fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

シチュー♪

手作りシチュー!!

 

昨日のうちになんとかSummaryとパワポ終わらせて今日は昼まで寝てました。

まあ昨日もだけどwしかも今朝6時半に目覚めたしwwトイレ行ってなぜか歯を磨いて二度寝

ってか昨日がんばりすぎて気づいたら0時半だったよ。マンチェスターで初めてこんな時間まで起きてたわ。笑

 

今日はひたすらボーっとして久々にYahooの無料ゲームをやったりNさんとSkypeしたりだらだら過ごしつつ、

ASDAで買ってきた玉ねぎ1kgを短冊切りにしてジップロックに突っ込んで冷凍したり。

 

で、今その玉ねぎでシチューを一から作ってました。

コンソメの代わりにOXOの鶏のマークの奴。何あれ?スープストック的な??のを使ったら微妙に味変だったけどまあ許容範囲。

色もなんか黄緑になった&灰汁が取れるようなザルも網も持ってないので灰汁たっぷりシチュー風が出来上がったw

まあ味はなかなか美味でしたよ。

てか思ったよりパンの消費が早い件について。もう半分くらいになってる。

 

そして今頃になってパワポ一緒に作ってる人からPharmaceutical chemistry of quinineがわからんってメッセ来た。

知らんがな。

先生に聞けって言ったのになぜかかたくなに拒むし。謎。

と、いうわけで勝手にメール送っちゃった☆

明日までには返事きてるといいなあ。あ、もちろんその子の名前は言ってませんョ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

おお。10月になってる…!!