fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

あれ。

昨日更新したと思ってたらしてなかったww

 

昨日のハーブ記録。

 

 

だいぶ伸びた。今日もめっちゃ伸びてた。それはまた次回。

 

 

昨日は17時半からPharmacy Netballとかいうチームの顔合わせに行ってきました。

なんか自己紹介もなくランニング始めて(爆)キャッチボールまで始まった。笑

ネットボールなんて名前も聞いたことねえよって感じだったんだけど、バスケとハンドを混ぜたようなものらしい。

微妙だった。ゴールがさ、バスケと似てたんだけど後ろの板がなくて。えwシュートむずwwバスケより厳しいやんw

ポジションの名前すら知らない状態だったんだけどなんだかんだでセンターをやることになった。ハンドやってたときと一緒や。笑

プレー内容はわりと大丈夫だった。まあある一部のコートに入っちゃいけないとか歩数制限とか色々違和感はあるけど。

 

んで、今日。

VESAっていうボランティアの説明会があって行って来た。エクアドルかアフリカの右上の方かフィジーか選べるんだって。

飛行機別で£1285かかるんだけど話聞いてたらめっちゃ行きたい。親にことごとく否定&反対されてるんだけど超行きたい。

 

がんばろうっと。