fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

皆様、

お久しぶりです。fromパソコン。

ついでに1月の投稿にバナーもちゃちゃっと入れときました。むふふ。

 

さて、本日の初詣ですが…。

行ってません(爆)

8時に目覚ましをかけ、9時に親に蹴られ、10時に友達から電話来て応えたにもかかわらず!!

13時に起きました。死ぬべきですね、はい。

しかも17時半からの夕飯にも堂々と遅れるというダメ人間っぷりを新年から遺憾なく発揮しておる次第でございます。( ̄^ ̄ゞ

 

今日は特には何もしてないかなあ。

年末にはまってた米粉カロンは2回の失敗を経て、只今頓挫中(笑)

だって全然うまくできないんだもーんヾ(`Д´*)ノ゙

 

あ、久々の夢日記

家の近くのUFJの跡地に巨大な精神科ができてまして(本当は現在はただの駐車場w)、外人さんとかもいっぱいいた。

そこからなぜか精神科の手先のものがおっかけてきて家にまで先回りしくさりやがって原付で逃げ回るという夢だった。

あと初夢といい今回といいなんか途中でエロい夢入るwなんでだろ?たまってんのか?←

 

そんなかんじですかねー。

今年もニート続行です。仕事見つかるようにぽちぽちよろしくです。