fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

アピタ☆

面接again☆

行ってきました。サーティワンも食べました。バニラ味です。

手ごたえ?…微妙w

頭のことは特には何も言われませんでしたが、結果は後日とのこと。4日くらいになるらしい。

4日は飲みの約束があるからその日の都合は確保できそう、かな?

 

今日はやたらと眠いぜ★

久々にバイク乗ったせいか? …そうそう、受かったら通勤は原付禁止って言われてんだよね。まあ乗るけど。

昨日は、精神科のほうに行きそびれまして、薬がない状態でございます。

寝てたんだけどね。起こされなかったから。まああの医者嫌いだしどうでもいいやー。来年の予定とか知らないからこのまま行かなくなりそうw

 

ってか眠いわw限界www

寝ます(>Д<)ゝ”

ぽちぽちは忘れずに!!