fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

激痛

昨日から想像を絶するほどの生理痛に悩まされております。

カイロで温めても薬飲んでも一向によくならない。血量も一晩で420mmからあふれそうですよw

昨日もなかなか寝れなくて夜中泣いてました←

 

ついでに頭痛もよくなりません。

元旦あたりから右の側頭部後ろの辺りにズキッズキッといった瞬間的な痛みがちょくちょくある。

たまにやや前のほうだったりこの間は左側にもビリビリッてきたけど基本は右の後ろですね。

頭を抱えて転げまわるほどの痛みではないんだけど、瞬間的には動けなくなる感じ。はっきり言って痛い。ものすごく。でも短時間。

 

あ、うちのじじいがとうとうボケてきました。

ちゃんと医師の診断が下りたわけじゃないけど、これも元旦あたりから風呂も入らなくなり(今日までずっと)、朝も起きてこないし

昼飯後は座ったままうつらうつらしてました。邪魔だから布団行けばいいのにってみんなで言ってたら今日!!

夕飯作る直前になって布団行きました。で、大声で(じゃないともう聞こえないし理解できない)夕飯は?!ってきいたらいらないって。

ほっといたら21時ちょっと前になぜか出てきたw

朝の9時前と勘違いしたっぽい。あと腹が減ったらしい。もうダメだな…。いつ死ぬんだろうか。

年末ちょっと前に介護認定士の人に来てもらったんだけど、その時は言うほどボケてもなくて。

でもケアマネージャーの人がボケてるって言ったほうが認定下りるしサービスも色々受けれるよって話だったからそんなかんじにしといたんだけど、

年明けてからだいぶ酷くなった。ってかやばい。一気にきたって感じ。どうするんだろ。施設に預ける金もないし…。

もう全員死ねばいいのに。

 

最近母親がバイト探せってせっついてくるんだけど。マジうざい。死ねばいいのに。

もうこの家庭が嫌だ。生きていたくないし存在していてほしくない。消えてなくならないかな。

最近おさまってたじんましんも今日に限って出てくるし最悪。

バイトだって探してるし面接受けてるけど落ちるんだからしょうがないじゃん。

毎回毎回さー。落ちてなんとも思ってないとでも思ってんの?

俺がどれだけプライド高いか20年も生きてて知らないなんてアホすぎるよ。もう誰とも話したくないのに。親も含めて。

これから完全無視で行こうかと思います。飯も食べたくないし。だいたいまずいんだよ、全部。しょっぱいし。

 

とにかくもう生きれる気がしないのでそろそろお別れをする時期が近いかもしれません。

その時までぽちぽちだけはよろしくです。ちゃんとノンフィクションですよ(笑)