fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

パジャマ族…

えー、タイトルの通りです、あい。

今日も13時に起床で立派なニートをしております。

起床後特にすることもなく、昼食後のごきげんよう→ドラマの再放送(京都地検の女、相棒)の流れを制覇。

パソコンでAngry birdsをやりつつ食後の睡魔と闘う日々であります( ̄^ ̄ゞ

 

そんな現在も相棒を鑑賞中。どうやら2話連続放送らしい。そういえば今日はWOWOWCSI:が見れたのでいい日である。

 

そんな時ふと鳴る耳障りな電話の音。母親が出てみるとどうやら保険屋だとわかる。

あ、10月31日に派手な横転事故起こしてますんでよろしければその日の日記をご参照くだされ…。

で、なにやら相手のDQN(息子)がぎゃあぎゃあ言ってきてるとのこと。めんどくさい…。死んだらいいのに。

これ本名出したらさすがにまずいんだろうか。。ついでに奴等の自営業の名前も公表したい…。明らかに初めてじゃないだろうし。

っていうか事故当日に金ふんだくってやるからな的なこと散々言われたし。

しかも親父がやった事故なのになぜか息子と(頭の)愉快な仲間たち(計5名)が、「うちの親父殺す気かぁ!!」とか、「ぜってぇ示談してやんねえからな!」

とかのたまってたんだけど、脅迫罪とかにならないのかな。ちぇー。

 

で、電話を聞いてたらむくむくとこう…いやな気分がわき上がってきて、まあ鬱ですね☆

すごぅく腕を刺したりとか暴れたりしてみたいけど明日病院(精神科)行かないといけないから我慢せねば。。でも(無´Д`理)。笑

 

とりあえずは29日まではなんとか生き延びれそうです…。

でも病院行って病気でもなんでもないよとか言われたら、なんでもないのに何もしてないなんで本当に生きてる価値がないのな、とか思うからどうしたらいいのやら。死ぬしかないかな。うん、死ぬしかないな。

そうなったら今日が最後の更新になってしまうな。笑

そうならないように期待をこめてぽちぽちよろしくお願いします。