fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ダイエットー

意外と間があいてることに驚く今日この頃。

 

この間Amazonで買った明示のプロテインダイエットが届きましたー。(「・ω・)「がおー

最近DHCのがテレビでばんばんCMやってるけど高すぎやろー。30食で8000円オーバーとか…。

明治のは30食で3600円ちょっとだった。お買い得♪

 

で、今日から飲み始めてみた。

 

最近は夕方まで寝てて→夕飯→仕事→帰宅→軽食→風呂&就寝(まあ寝れないけどねw)

ってサイクルなので軽食という名の間食をプロテインに変更しようと思う。

1日最低でも一食は普通に食べないといけないらしいので夕飯は普通に食べる(´・_・`)

 

 

ってかさー、今書き始める前に前回のやることリストみたいなの見たけど…。

何ひとつ実行できてないっていうねwせめて国際免許くらいは申請に行けよなー、自分。

部屋探しも全然だし。ってか返信来ないしorz

 

でも今はやる気がしないのでやらない。←

 

あ、あとこの前精神科行ってきたんだけどロールシャッハテスト??だかなんだかの結果返ってきた。

まあ特にこれと言った感じもなかったんだけども。

で、カウンセリングを心理士の方としていくことになったんだけど、以前に自立支援なんたらに申し込んで現在は治療費と薬代はタダな自分。

でもこれはカウントされてないらしくて自腹なだそうな。

1回2100円。地味に高い。毎週やるとして月に8400円ほど…。高い(笑

まあそんなに会うのも嫌だけど渡英まで期間もないってことなので隔週でやることになりました。次回は22日。月4200円。

…まあまあ許容範囲。

 

1回の診察代が1400円で約2週間分薬出されるとして薬代が600~700円だったので、自立支援受けてないのと同じ値段ですね。

しょうがないかー。まあやらないという選択肢もあるんだけど、鬱が治ってないわけだからやらない理由もないし。

嫌なら途中でやめてもいいのでとりあえずやってみる?とのこと。医者はお金について何も説明しなかったんだけどさヾ(`Д´*)ノ゙

 

心理士の方が結構若いお姉さんで頼りになるか微妙だけど。何話すかも次回決めるそうな(´・ω・)

また感想をここにぽちぽち書いていく予定ですので乞うご期待。笑

 

じゃあ今日もぽちぽちよろしくねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ