fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

すっこーん☆

別に何かを殴ったわけじゃないョ。←

スコーンを焼いただけです。もっとやじるし(だから←←←くらい?)←

 

で、

・・・で? なんだ?

何書こうとしてたんだっけ?←

まあ、焼いたスコーンの写真は後でうpするとして、何を書こうか。

20120128-200749.jpg

ああ、ついでに市松模様のリンゴも。。。

20120128-200757.jpg

 

 

今日何したっけなあ…。何もしてないなあ…。

10時ちょっと前にたたき起こされて、テレビの前に座ってっていうか寝転がって、寝た。12時まで寝た。

その間うちの白いアホ犬がヒトのはんてんをガジガジ食べてた。

食べるっていうよりは歯がかゆいのかな?前歯をこすりつけてるかんじだった。最近ずっとこんな感じ。自分が着てるはんてんしか興味示さないとかww

しかも今朝はこう、右の腕を枕にする感じでヒトの隣で寝てたから、右を見ても左を見てもはんてん、うはうは♥

ってかんじでたぶんあれずっとガジガジしてたと思う。

1回おかんが帰ってきて起こされた時も食べてたから。さすがアホ犬。

 

 

うあー。もう書くことないよー。

今日はもうこの辺で勘弁してくだせぇ。。。。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でもぽちぽちは忘れずにw