おなか減った
只今朝5時ちょっと前です。
寝てないです。寝れないです。
なぜなら…16時過ぎに起きたから☆
…
…
…本当に死にたい。
もう最近死にたいしか書いてないけど本当に死にたい。
そして現在+αで空腹だから考えがどんどんどんどん下方修正気味w
おなか減ったーーーーー!!!!!!
この前買った餃子の皮がいつまで経っても消費されずに冷蔵庫でお留守番してるので何とかして使いたい今日この頃。
最初はアップルパイにしようかと思ってたんだけどもうリンゴないし、どうしよう。
ってクックパッド見てたら餃子の皮でラザニアが作れるらしい。
…食べたい。
本当は今こってこての中華(主に春巻き)が食べたいけどラザニア作るー。
でもこんな時間だからもうちょっと後でw
…まあ、なんだ。夕方まで寝ててこんな時間まで起きてると、寝てても起きてても頭痛しかしませんね。
起きた瞬間から今の今までずーっと頭痛。イブプロフェンも効かない。
まあ、イギリスで頭痛治らんっつってGPにコデイン入りの薬まで処方させた前科もちですけどねw
だって痛かったし飲んでも治んなかったし。コデインも効かなかった。いっそ主成分に手を出そうか…
っていうか年末に病院行きそびれて以来薬飲んでないから精神状態が最悪ですね。
誰かに期待するだけ無駄だし人生にも何の期待も持ってないです、最早。
死なないから呼吸してるだけであってもう生きてないも同然かもしれない。
親父とは昔から口利いてなかったけど今はもう母親とも口聞きたくないです。二言目にはバイト探せ。働いてないんだからあれしろこれしろ。
こうして働いてない=くず人間という方程式が叩き込まれるわけですね。
自分があれやってる間てっきりこっちやってくれてると思ったのに、だそうです。
やるわけないじゃないか言われてもいないのに。
どうしててめえがやろうとしてることを汲み取ってやらなきゃいけない?
てめえが考えてることなんてわかるわけないじゃないか。事前に頼みもしないであれもやってないこれもやってない。
なんで言われてないしやらなくてもいいようなことをやってないからって非難されなきゃいけないんだよ。
本当に死んでくれ。頼むから。家族全員嫌いだし要らない。必要ない。
だいたいバイトなんてやれるんだったらとっくにやってるしやれないから困ってるんじゃん。
こっちの都合も考えないで自分の文句ばっかり言ってきやがって。てめえの都合なんか知るわけねえし。
嫌ならてめえが生んだんだからさっさと殺せばいいのに。アホみたい。
もう限界だから今月末までにはなんとかしたい。
とりあえず最低限の荷物をOさんに買ってもらったキャリーにつめて財布とパスポートもってどっか行こうかな。
東北も行ってみたいし香川県でうどんも満喫してみたいなー。
あとはオーストラリアかな。最初は。
エジプトも行かなきゃだしドイツ、イタリア、ペルーも行きたいなあ。最後は当然アメリカ。
金はなるようになるだろ。ならなかったら死ぬまでだし。
法には触れないように自由を満喫したいと思います( ̄^ ̄ゞ
ではでは、今日もぽちぽちよろしくです。今日の夜はOさんが迎えにいてくれるのでピクミン三昧♪