fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

おおお。。

800Hits超えてますね。ありがたいことです。

 

じゃあまあ昨日更新しなかった理由から。。。

ま、何もしてないからですね。←

いくらB型でやりたい放題だからって何もしない日くらいあるさ!!!だって人間だもの。←

ついでに言えば今日も何もしてません。

久々に14時に起きました。よく寝た!!(笑)

 

あー。そういえば昨日今日でスラダンのbotフォローしてみた。

もともとスラダン大好きです。完全版?だっけ?ちょっと豪華なかんじの全巻そろえました。ミッチー最高!!

2番目は牧さんなので牧さんもフォローしてみた。ついでに流川も。彼は別段好きというわけでもないんだけどw

他キャラもあったけど今は様子見でこんだけ。後々増えていく…予定。笑

あー、久々にミッチーと触れ合ったのでまたスラダン読みたくなってきたなぁ。どこしまってあるっけ。

今日は夜寝れそうにないし、読みたいなあ。

でもミッチーが加わるまでの彼の言動が歯がゆすぎてその辺は飛ばして読みたい今日この頃ww

 

あ!!

そういえば今日、アマゾンふらついてて発見したんですが、ようやく牧場物語の最新版が出るらしいですね!!

でも絵柄は好みじゃないので買いはしないかも…。

自分で牧場や町をレイアウトしていけるっていうシステムは面白そうだったけど。

牧物は発売後もキャラやらシステムやらレビューやらを吟味しまくってから買う派なので、とりあえず放置。

 

ああー。ついったー覗いててあやうく日付変わるところだったw

でももう書くことないので今日はこの辺で。

明日は病院行って診断書くれる予定なのでそのまま市市役所で手続きできたらいいなあ。

ぽちぽちよろしくです